• ベストアンサー

ラジコン 組立 タミヤ (TT-01Dシャーシ)

ラジコン 初心者ですが、タミヤ (TT-01Dシャーシ)のキットを購入希望です。初めてなので、難易度がわかりません。 初心者でも作れますか?  もし、組み立ての 動画や、画像でのサイトをご存知でしたら、教えてください。 アドバイスお願いします

• yemn
  • お礼率45% (19/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9821xa13
回答No.1

TT-01は初心者向けキットですので、難易度は低いと言えます。 適切な工具を用意して説明書を良く読めば簡単に組み立てられますよ。 一応、TT-01を扱った有名なサイトのリンクを貼っておきます。 コンテンツに詳しい組み立て方の解説なんかもありますので参考にしてみてください。

参考URL:
http://gekiradan.fc2web.com/01gekiradan/01car/20080125/index.html
yemn
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。 さっそく挑戦します。