• 締切済み

九段下のコインランドリー

明後日から九段下のホテルに宿泊します。 滞在が少し長くなるので 近くにコインランドリーがあると良いなと思い ネットで探してみましたが見つかりません。 家族の分となると多くて ホテルで手洗いにも限界があるし。 どなたかご存じの方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

九段下駅交差点南角の「九段会館」内にコインランドリーがあるとの情報がありました。

cosmos21
質問者

補足

早速、情報ありがとうございます。 九段会館は分かりますが 宿泊しなくてもコインランドリーを使用できるでしょうか?