• ベストアンサー

帯広のコインランドリー

こんばんわ。 もうすぐ北海道旅行に行きます。 荷物を少なくするためいつも途中で洗濯することに していますがあいにく洗濯できそうな日の宿泊施設に コインランドリーがありません。 帯広市内(または近く)でコインランドリーをご存知 ないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

コインランドリーではないのですが・・・・ 帯広駅の南側の公園大通りを公園方向に向かっていった右手に"たぬき湯"というお風呂や(結構大きい)が有りました。 そこの中に、コインランドリー用の洗濯機&乾燥機が有って(二組)洗濯することが出来ました。 建物の中なので、お風呂屋があいている時間しか利用できませんでした。

asukayan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「たぬき湯」・・・!!ちょっとツボにはまって しまいました(^▽^) 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • コインランドリーを探しています(仙台市)

    長期出張で仙台に来ております。 宿泊しているホテルにはコインランドリーがありません。 汗臭い衣類を洗濯したいので、コインランドリーを探しています。 宿泊しているのは、仙台市青葉区五橋ですが、この付近にコインランドリーはありませんか? ご存知の方教えてください。

  • 伊豆高原駅周辺にコインランドリーは?

    伊豆高原方面に2泊3日の旅行へ行きます。 荷物をなるべく減らしたいので、現地で洗濯をしたいのですが、宿泊先にはコインランドリーがありません。 伊豆高原駅周辺にコインランドリーはありますか? 御存知の方、教えて下さい。

  • 札幌市のコインランドリー

    来週から合宿で北海道に遠征します。部員が40人もいるので大型のコインランドリーをご存知の方いらっしゃいますか?宿泊はホテルサンルートニュー札幌「北海道札幌市中央区南二条西6」に泊まりますので、近くがあればうれしいです。よろしくお願いします。

  • コインランドリー

    日本で始めてコインランドリーができた場所は静岡ですかね? 東京~静岡~名古屋~京都と旅行して来たのですが、静岡だけ異様にコインランドリーが多かったのですが・・・ 静岡の人は洗濯好きなのか、家に洗濯機を置かないのかどちらかですかね?

  • コインランドリーの汗くさいときについて

    コインランドリーの汗くさいときについて マンションに設置してあるコインランドリーをいつも使っています。 その中でたまに、洗濯物が尋常じゃないぐらい汗くさいものがあります。 (濡れたバスタオルを何日も放置したようなにおいです) 何度か洗濯機の中がそのにおいが充満していたこともあり、 なんだろうな~と思いつつ。 ある日、ある人の洗濯物が尋常じゃないぐらいそのにおいがすることがわかりました。 誰かは特定できていません。 ただ、本当に洗剤入れてるの?と思えるぐらいくさいのです。 明らかに周りに迷惑がかかっていると思うのですが、 これを改善してもらうにはコインランドリーの管理人に言うしかないのでしょうか。 共用だから仕方ないということもあるかもしれません。 ですが、金を払って使ってる以上、洗う前より臭くなって帰ってくるのは意味がありません。 困ってるのはきっと私だけじゃないはずです。 改善の術をどうかご教授ください。

  • コインランドリーを探しています。

    末広町(東京)近辺のコインランドリーをご存じないですか? はじめまして! 家の洗濯機が壊れてしまい、洗濯が出来ない状態です。 洗濯機を買いに行く手間とお金が無いので、コインランドリーを 探しています。 この辺、秋葉原、神田、末広町、御徒町周辺に コインランドリーは無いのでしょうか? Googleで検索したのですが、いい結果が帰ってきませんでした。 お願い致します!

  • コインランドリーはありますか?

    家の洗濯機が故障し、たちまちの洗濯に困っています。 大阪市北区内にある“コインランドリー”を知っている方、教えて下さい。

  • ホークスタウン周辺のコインランドリー

    GW期間に福岡市内に長期滞在する予定です。 子供も一緒のため洗濯物が多くなるので近くのコインランドリーに洗濯に行きたいと 思っています。残念ながら宿泊するホテルにランドリーがついていませんでした。 途中でyahooドームにホークスの応援のため野球観戦予定でして、 家族が観戦中に私だけ洗濯に行ければと思っていますので、 ホークスタウンに出来るだけ近いところのコインラインドリーを教えていただければ 助かります。車で行く予定ですので出来れば駐車場完備でお願いします。 ナビもあるので、住所さえわかれば行けると思います。 ネットでずいぶん探したのですが、うまく検索できませんでした。 近くの方、ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • タイにコインランドリーありますか

    インペリアルクイーンズパークに泊まります。 ランドリーサービス有りとなっていますが、これってコインランドリーですか。 6日位の日程ですが、皆さん洗濯はどうしているのでしょうか。 市内にコインランドリーはありますか。

  • 開いているコインランドリーを教えて下さい!

    福島県いわき市で営業しているコインランドリーを教えて下さい。断水で洗濯できません。