• ベストアンサー

帯広のコインランドリー

こんばんわ。 もうすぐ北海道旅行に行きます。 荷物を少なくするためいつも途中で洗濯することに していますがあいにく洗濯できそうな日の宿泊施設に コインランドリーがありません。 帯広市内(または近く)でコインランドリーをご存知 ないでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

コインランドリーではないのですが・・・・ 帯広駅の南側の公園大通りを公園方向に向かっていった右手に"たぬき湯"というお風呂や(結構大きい)が有りました。 そこの中に、コインランドリー用の洗濯機&乾燥機が有って(二組)洗濯することが出来ました。 建物の中なので、お風呂屋があいている時間しか利用できませんでした。

asukayan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 「たぬき湯」・・・!!ちょっとツボにはまって しまいました(^▽^) 参考にさせていただきます。