• ベストアンサー

名古屋・栄周辺のコインランドリー

来週ヒルトン名古屋に滞在します。 そこで、近くにコインランドリーはありますか? ホテルでもいいのですが、近くにあるなら安い方がいいと思いまして。。。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

コインランドリーダッシュ栄店 http://www.ekiten.jp/shop_953544/map.html 場所はサイト内の地図をご参照ください。 値段はちょっと判りません。

lovin2005
質問者

お礼

ありがとうございます! 場所わかりました!近いですね。 助かりました☆