• 締切済み

栄駅周辺のコインランドリーを教えてください

栄に出張で今週末から約一週間滞在することになりました。予約を入れたホテルにあいにくランドリーサービスが無く、中区栄4丁目周辺でコインランドリーを探しています。どなたか、お知りの方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • YHU00444
  • ベストアンサー率44% (155/352)
回答No.2

中区在住ですが、栄付近でコインランドリーは見たことがありませんので、ホテル附属以外は皆無であろうと思われます。 ちなみに、中区内でしたら、大池町(新堀川沿いの富士見橋東側)に24H営業のコインランドリーがありますが、栄から2km以上離れているので自転車がないと苦しいでしょう。 なお、千種区の本山駅でしたら、以下の場所にコインランドリーがあったハズです(学生が多いので潰れてはいないはず)。 http://map.livedoor.com/map/?ZM=12&MAP=E136.58.3.9N35.9.35.6

si1556
質問者

お礼

地元の方ならではのご回答有難うございます。 しかし、残念ながら栄周辺はやっぱり無いのですね。 まぁ、あまり需要が無いのでしょうね、仕方が無いですね。 着替えを日数分持参することにします。 皆さん、アドバイス有難うございました。

  • rannkuwa
  • ベストアンサー率16% (28/165)
回答No.1

滞在されるホテルの近くにはコインランドリー無かったと思います。 添付したURLの店舗の栄店は地下鉄(伏見駅)下車徒歩10分、新栄店は地下鉄(千種駅)下車徒歩15分位かかります。参考になれば良いですが? http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%B3%A5%A4%A5%F3%A5%E9%A5%F3%A5%C9%A5%EA%A1%BC&y=n&a2=23106

si1556
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 私もネットで調べてみたのですが、ご指摘の2店しか見つかりませんでした。 地元の方で、知っている方がいればと思ったのですが... ご回答を参考にさせて頂きます。有難うございました。

関連するQ&A

  • 上野・秋葉原駅周辺のコインランドリーを探しています

    秋葉原周辺に出張することになり暫く滞在することになりました。 ホテルで泊まったのは良かったものの、困ったことに、ランドリーがなくホテルに頼むと1着400円と高いのです。(下着等も…) ホテルの場所は湯島駅周辺です。 周辺を歩きコインランドリーを探していますがなかなか見つからず困っています。 よろしくお願いします。

  • 札幌のコインランドリーを教えてください

    今週末から札幌に滞在します。 1週間なので、できればコインランドリーで洗濯ができたらなぁと思っているのですが、札幌~中島公園の徒歩圏内でコインランドリーはありますか? ホテルが中島公園なので、その近辺だとありがたいのですが・・・。 よろしくおねがいします。

  • 名古屋・栄周辺のコインランドリー

    来週ヒルトン名古屋に滞在します。 そこで、近くにコインランドリーはありますか? ホテルでもいいのですが、近くにあるなら安い方がいいと思いまして。。。 ご存知の方、教えてください。

  • 名古屋駅周辺のコインランドリー

    来月、長期出張で名古屋駅すぐそばのホテル(則武町)に滞在します。大型の機器が設置してあるコインランドリーの場所を教えてください。

  • 品川駅近くのコインランドリー

    息子の受験で品川に泊まるのですがそのホテルにはコインランドリーがありません。 少し長い滞在なので、下着やTシャツなど洗いたいと思っています。 ランドリーサービスを使うほどものではないのでコインランドリーを探しています。教えてください。多少遠くてもかまいません

  • 立川駅周辺のコインランドリー

    立川駅周辺のコインランドリーを探しています 出来れば24時間営業のお店を探しています 立川駅周辺のホテルを予約し、一応コインランドリー付なのですが 以前体育会系の一行と同日になったときは3時間以上待たされ 別の日には1晩中洗濯物を引取りに来ないマナー違反のお客のせいで全く使えなかったりということもあって念のために駅周辺のお店を確認しています ホテルに電話してみたのですが分からないという回答でした ご存知の方よろしくお願いします

  • 名古屋駅周辺のコインランドリー

    名古屋に行きます 子供が小さいので旅行中に洗濯をしたいのですが 名古屋駅周辺でコインランドリーってありませんか? コインランドリーありのビジネスホテルはあるみたいなんですけど ビジネスホテルではなくて、もう少し広いとこに とまりたいので

  • ビジネスホテルのコインランドリー

    現在長期出張中の為、ビジネスホテルに滞在しています。 今週末にでもホテル内のコインランドリーで洗濯をしようと思っています。 これまでコインランドリーというものを使ったことがないので質問します。 (1)洗い上がりは家庭用と同じでしょうか? (2)柔軟剤って自分で入れなければダメでしょうか? (3)ドライマークの服(おしゃれ着)は洗えるでしょうか? (4)もし洗ったとしたら乾燥機で縮んだりしますか? (5)洗っている間は、防犯上その場にいた方がいいのでしょうか?(ちなみに私は女性です。) よろしくお願いいたします。

  • 浅草ビューホテル付近のコインランドリー

    来週、出張で東京の方へ行くことになったのですがご一緒する先方は若い私のことなんぞお構い無しにとんでもなく高級なホテルを予約してくださいました^^;浅草ビューホテルというところで、一応ホテル内のサービスは一通りそろっているのですが(当然ですね)荷物を最小限に収めたいので現地で洗濯当をしたいのでコインランドリーを探しております。ホテルはクリーニングということなので、付近の情報を知りたいのですがなかなかコインランドリーがホテルから徒歩何分なんて情報まで載ってなくて・・。このホテルに以前泊まったことのある方、あるいは付近にお住まいの方で思い当たるコインランドリーがありましたらおしえていただけませんか?出発は今週の土曜日なのでそれまでにご返答していただけると幸いです。

  • 高級ホテルのコインランドリー

    高級ホテルの中にコインランドリーをついているのを見たことがないのですが長期滞在する時、下着とかの洗濯は皆さんどうされているのでしょう? 近くのコインランドリーを聞いて洗濯をしにいくのでしょうか?それとも下着もルームサービスの洗濯に出すのでしょうか?それともお金持ちの方は捨てるのでしょうか? 素朴な疑問ですがお願いします。