• ベストアンサー

YOUさんのコサージュ

タレントのYOUさんがいつも洋服などに付けているコサージュを探しています! 似ているようなものを知っている方教えて下さい!!またはオススメのコサージュのブランドでも結構です★ 結婚式に付けたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxcxz09
回答No.1

同じものでは無いですが、 先日、アローズで大きめのコサージュを購入しました。 私が買ったのはゴムタイプですが、質問者様と同じで披露宴用に、 ゴムなので手首につけるか、もしくは自分でピンをつけ、洋服につけようと思ってます。 コサージュは色々売られてますが、YOUさんが付けてる感じの大きめのってなかなか無いですよね。 アローズのものは店頭で見ましたがどれも発色が良く素敵でした。 ZOZOでも取り扱ってましたので、ご参考までに。 (サイズは手のひらにおさまる感じです、13×14、みたいです)

参考URL:
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=104104&did=&cid=639
tigersyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 画像を見た感じ私のイメ~ジ通りなので早速、アローズに見に行きたいと思います!!! ゴムみたいなので手首に着けてもカワイイですよね~★ ありがとうございました