• ベストアンサー

YOUさんのコサージュ

タレントのYOUさんがいつも洋服などに付けているコサージュを探しています! 似ているようなものを知っている方教えて下さい!!またはオススメのコサージュのブランドでも結構です★ 結婚式に付けたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zxcxz09
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

同じものでは無いですが、 先日、アローズで大きめのコサージュを購入しました。 私が買ったのはゴムタイプですが、質問者様と同じで披露宴用に、 ゴムなので手首につけるか、もしくは自分でピンをつけ、洋服につけようと思ってます。 コサージュは色々売られてますが、YOUさんが付けてる感じの大きめのってなかなか無いですよね。 アローズのものは店頭で見ましたがどれも発色が良く素敵でした。 ZOZOでも取り扱ってましたので、ご参考までに。 (サイズは手のひらにおさまる感じです、13×14、みたいです)

参考URL:
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=104104&did=&cid=639
tigersyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 画像を見た感じ私のイメ~ジ通りなので早速、アローズに見に行きたいと思います!!! ゴムみたいなので手首に着けてもカワイイですよね~★ ありがとうございました

関連するQ&A

  • YOUさんぽい結婚式ファッション。

    結婚式にお呼ばれしています。 その時に着ていく洋服(ワンピース)を探しています。 YOUさんのファッションが大好きで、YOUさんぽい雰囲気にしたいのですが、 なかなか見つからなくて>< 結婚式だけでなく、パーティやちょっとフォーマルっぽいかな?という感じで… お洋服・ブランド・小物をぜひぜひ教えてください。 YOUさん愛用のマルニ・クロエはちょっと手が届かないので、 もう少しお安いブランドだとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 結婚式の服装・コサージュは・・・

    こんにちわ! 今月11月と12月に友人の結婚式に出席する予定です。そこで洋服は一応黒のベアロワンピとサテンっぽいちょっとフレアがかったワンピを用意しています。 そこで質問なんですが、一応それぞれにストールも付いてその素材と同じ黒のコサージュも付いています。しかしストールは別の色のもの(シルバー)を別に買って、それにも留める用のコサージュ(ストールと同じ色)があります。 やはり、同色・同素材とはいえワンピにもコサージュ、ストールにもコサージュ留め、というのはしつこいでしょうか? そんな人はいないのでしょうか? すみませんが、宜しくお願いします!

  • コサージュ

    結婚式で母親に記念品としてパールのコサージュをプレゼントしたいと思っています。 イメージとしては「千こ里花」さんのパールコサージュなんですが、値段が30万円・・・ http://item.rakuten.co.jp/jewelry-nohara/10000144/ もうちょっと手軽な値段(3万~5万くらい)で、同じようなものを売っているお店があったら教えてください。

  • 代官山系ファッション・・・?(YOUさんのような)

    ぜひ教えていただきたいのですが・・・ 代官山風ファッションに憧れています。 スッキリまとまっているのに、どこかオシャレ。 小物がとても派手なのに、全体的にまとまっている。 タレントさんで言うと、YOUさんのような雰囲気に憧れているのですが、 どうしていいのやら分かりません>< こんな雑誌がオススメ!とか ここのブランドがいいよ!とか どんなことでも構わないので、ヒントを下さい。 オシャレさんに憧れる下町っこです。

  • ハンカチによるコサージュの作り方

     3月は送別会のシーズン。うちの仕事場では、毎年送別会の際に送られる方々にコサージュを付けてもらいます。 いつもは生花のコサージュなのですが、もったいないと言うことで今年はハンカチでコサージュを作ったらという意見が出ました。(誰かが見たことがるということで。)  しかし、だれも作り方を知りません。どなたか知っておられる方。あるいは、作り方の出ている本やホームページをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • コサージュの作り方、サイト

    こんにちわ 結婚式で使用できるように、大ぶりお花のコサージュを手作りしたいと思ってます。 簡単に素敵に作れるサイト等あれば教えて下さい~★

  • コサージュについて

    コサージュは結婚式や卒業式、入学式の時に使用しますが親戚とのホテルのランチの席には大げさでしょうか?黒い服を着ていくのですがどうもちょっと寂しいかなと思って・・多少華やかにしたいのですがおかしいでしょうか? ちなみにホテルは都内の5つ星ホテルでフレンチレストランです。

  • コサージュを売っているサイトを探しています。

    こんにちは。 来月、義弟の結婚式に出席する事になりました。 でも着ていくワンピースが黒なので コサージュを付けていこうと思っています。 それでネットで手作りコサージュを販売しているサイトを探しています。 花は造花やプリザーブドフラワーの物が希望です。 (ベロアなどで作ってあるカジュアル系の物はNGです) よろしくお願いします。

  • コサージュの色!!

    結婚式に黒のドレスに黒のショールをかけます。 この場合、コサージュは何色がいいでしょうか?

  • 生花のコサージュ

    皆さまお世話になります。甥の結婚式で、生花のコサージュを付けて行きたいのですが、問題はございませんでしょうか?教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう