• ベストアンサー

YOUさんぽい結婚式ファッション。

結婚式にお呼ばれしています。 その時に着ていく洋服(ワンピース)を探しています。 YOUさんのファッションが大好きで、YOUさんぽい雰囲気にしたいのですが、 なかなか見つからなくて>< 結婚式だけでなく、パーティやちょっとフォーマルっぽいかな?という感じで… お洋服・ブランド・小物をぜひぜひ教えてください。 YOUさん愛用のマルニ・クロエはちょっと手が届かないので、 もう少しお安いブランドだとうれしいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.2

はじめまして! YOUさん、素敵ですよね。私もダイスキです。 お勧めは、マルタンマルジェラ、ドゥロワー、TOGA、ファンデーション・アディクト(中目黒のハリウッドライフというお店にあります。)、あとはアローズはオリジナルとインポートがあるので、ご予算によって見つけやすいかも、ですね。 YOUさんは『IN RED』によく出ていて、今月号は特にパーティー小物など充実して載っていましたよ。よろしければ見てみてください。

その他の回答 (2)

  • rinbell
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.3

わたしもYOUさんだいすきです。 MINIMUM MINIMUM はいかがでしょうか?? すみません。 ショップリストしか見つかりませんでした。 もしお近くにあれば一度見に行ってみてください。 OPAQUEにも置いているようです。 http://www.world.co.jp/brand/lineup/minimum.html あと、すこしかわいらしすぎるかもしれませんが、 こちらは、下記URLで商品見れると思うので、一度覗いて見てください。 参考になればよいのですが…

参考URL:
http://www.nojess.net/
  • ka-mama
  • ベストアンサー率28% (35/124)
回答No.1

近い感じだと、マークジェイコブスはいかがですか?

関連するQ&A

  • 代官山系ファッション・・・?(YOUさんのような)

    ぜひ教えていただきたいのですが・・・ 代官山風ファッションに憧れています。 スッキリまとまっているのに、どこかオシャレ。 小物がとても派手なのに、全体的にまとまっている。 タレントさんで言うと、YOUさんのような雰囲気に憧れているのですが、 どうしていいのやら分かりません>< こんな雑誌がオススメ!とか ここのブランドがいいよ!とか どんなことでも構わないので、ヒントを下さい。 オシャレさんに憧れる下町っこです。

  • 30代の女性ファッションってどのようなファッション

    30代の女性のファッションはどんなファッションになるんでしょうか(画像あり) 20代とは違い30代は大人なファッションイメージがあります! イベント(パーティー、お呼ばれ)などへの参加も増えてきて恥ずかしくないような 格好をしたいです。 30代に会う大人びた30代のファッションを教えてください。 お呼ばれにも着ていけるようなお勧めのファッションがあれば 教えてください!! ちなみに好きなブランドは「アナスイ」です.

  • ファッションブランドの定義・・・・

    ファッションブランドのうち、 洋服を抜いた、 バッグやアクセサリー、時計、サングラス、指輪なんかの小物ブランド商品の事を何と呼ぶのですか? 特に呼び名は無いですか? ファッションブランドとはファッションに関したブランド、 つまり洋服、バッグ、アクセサリー、時計、指輪、サングラス・・・ なんかを全て含めた言葉なんですか?

  • 女子高生におススメのファッションブランド教えて!

    私は今年高校生になる中3です。 前回、こちらで「可愛いと思うファッションを教えて」と質問させていただいた時に「ファッションブランドを調べるといい」と教えて下さったので、またさらに質問させていただきます。 あまり大人っぽ過ぎるファッションは、まだ私に早いかと思っています。また、派手過ぎるのもあまり好ましくありません。 ふんわりとした、可愛い系のファッションやポップな雰囲気のファッションが好きです^^ 異性に「可愛い」と思われるようなオシャレをしたいです。 服だけじゃなくて、アクセサリーなどの小物にも興味があります。あと、財産的に厳しいので、あまり高いブランドのものは手が出せないです…。 これいいよ!おススメ!というものがありましたら、教えてください。

  • 結婚式のお呼ばれファッションについて

    結婚式にお呼ばれした際の服装について3点質問があります。 (1)オープントゥのパンプスを履く予定なのですが(親指が少し見えるくらい)  素足はまずいと思うので、かっこ悪いですがストッキングを履こうと思ってます。  ホテルについてからストッキングを履いて、披露宴が終ったら脱いで  二次会は素足で参加というのはOKでしょうか? (2)チャペルではショールを羽織るつもりなのですが  披露宴ではショールをはずしてノースリーブでもOKでしょうか?  食事の時などもたつくし、ファッション的にもショールがないほうがワンピースがきれいに見えるので。 (3)挙式・披露宴ではパーティ用の小さなバッグを持つと思いますが  サブバッグはみなさんどのようなものを持ちますか?  紙袋を持ってる人が多いと思うのですが、それが主流でしょうか? 以上、宜しくお願いします。

  • 高校生のファッション(ブランド)

    17歳前後の高校生ってどんなお洋服を買ったら良いのでしょうか。 109などで買っている子が多いのですが、そのあたりで買うと ブランドが多いだけで、サイズが細身だし胸のところがきつかったり ジーンズもサイズが合わなかったりします。 (特にCECILなど…小物はかわいいので購入しますが…) 今OZOCで洋服を買っていますがその他良いファッションブランド等 あったら教えてください。

  • charaさんのファッション。愛用ブランドについて

    ファッションコーディネートの勉強をしています。 charaさんのファッションに興味があるのですが、charaさんの着ている物がわからず 探し出せ無い事が多々あります。 愛用しているブランド、好きなブランドなどを教えて頂けないでしょうか? 現在の愛用ブランドだけでなく、昔のインタビューなどからでも大歓迎です。 ちなみに自分の調べた限りでは Alice Mccall、hisui、shaka、M・A・R・Sなどでした。 服に限らず小物やアクセなどでも良いので、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • toccaやマルニ系統のブランド教えて下さい

    toccaやマルニのようなちょっとクラシカルなお洋服が好きなのですが、 手が出ないところです。 似たようなブランドを探しているのですがなかなか見つかりません。 価格帯としては5000~20000円くらいで 似たようなブランドをご存知の方是非お教えください…!

  • 結婚式のお呼ばれ

    7月に結婚式のお呼ばれがあります。 その時の服装は以前から持っているミントグリーンのドレスにしようと思っていたのですが、 先日買ったワンピースが気に入ったため、それをお呼ばれで着ようと思っています。 画像のワンピースにベージュのフォーマルボレロをはおる予定です。 ワンピースの実際は画像よりもロイヤルブルーといった感じで、すこし光沢があり、 買ってから普段に着るにはちょっとよそいきすぎるかな・または フォーマルにはどうなのかな、というグレーなラインだと思い 結婚式に来ていこうか迷ったため客観的なご意見がいただきたく 質問させて頂きます。よろしくお願いします。

  • サーフ系ファッションについて

    最近、サーフ系のファッションが流行ってますがオススメのサーフブランドがあれば教えて下さい。 88teesとかロキシー、ポールフランクなどは知ってますが、他にも「ここの服かわいいよ~」みたいな感じがあれば教えて欲しいです。これは持ってなきゃ!みたいなサーフブランドの小物とかも教えて欲しいです。お願いします。

専門家に質問してみよう