• 締切済み

コサージュ

結婚式で母親に記念品としてパールのコサージュをプレゼントしたいと思っています。 イメージとしては「千こ里花」さんのパールコサージュなんですが、値段が30万円・・・ http://item.rakuten.co.jp/jewelry-nohara/10000144/ もうちょっと手軽な値段(3万~5万くらい)で、同じようなものを売っているお店があったら教えてください。

• zxom
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1