• 締切済み

今日の久里浜の花火は?

天気が悪いんですが今日の久里浜の花火の開催がされるかされないか確認できているかたがいましたら 教えてください 問い合わせの電話もつながらないんですよねえ

みんなの回答

• minatouri
回答No.1

横須賀市のHPでは久里浜ペリー祭について 「当日の確認は、8時30分以降によこすかテレホンガイド(電話0468(27)8000・サービス番号762)へ」 となっております.こちらもつながりませんか?

rvrvr
質問者

お礼

結局、日曜に延期になってしまいました ご教授いただいた番号はしっていたのですけど みんな集中して繋がらなかったみたいですね ありがとうございました