• 締切済み

花火大会

今、茨城県取手市にいます。 花火大会の音だと思うんですが、どこからか 花火の音が聞こえてきます。 一応今日開催してる花火大会を調べましたが ここから遠いところしかありませんでした。 どこでやってる花火の音が聞こえるのか分かる方 がいれば教えて下さい。 別に見に行きたいわけではなく、どこら辺の 音が聞こえるのか興味があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

遠くからでも聞こえます。 http://season.biglobe.ne.jp/hanabi/spot/58717.html

wakaryu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 尾張地区の花火大会

     私は愛知県瀬戸市に住んでいるものです。 今日8月10日にとなりの市(西側)、尾張旭市で花火大会がありました。 これは、前々から新聞などで知っていたのですが、 今日、同じ日に南の方向でも花火大会をやっていました。 その花火大会はいったい、どこで打ち上げられているのでしょうか? 一応イロイロな花火大会の情報を調べたのですが、載っていませんでした。

  • 7月28日市原市の花火大会

    千葉県市原市の八幡宿近辺に住んでいるのですが 今まさに花火の音が聞こえているのですが どこで花火大会をやっているか知っている方いたら教えてください。 インターネットで検索しても今日、この市原市近辺で花火大会はやっていないようなのですが…。 よろしくお願いします。

  • 花火大会

    今年の宮城県の花火大会で開催決定している所の場所や日程などわかる方教えて下さい!宮城県以外の東北の花火大会もわかれば教えて下さい!

  • 大船渡花火大会

    岩手県大船渡市で毎年開催される 花火大会の期日等、詳細をご存知の方教えて下さい。

  • 花火大会

    来る5月30日に、栃木県鹿沼市の黒川河川敷にて、関東地方でトップを切って、毎年恒例の花火大会が開催されます。 自分も毎年ではありませんが、見に行っております。 さてここでアンケートです、 (1) 皆さんは花火大会には、年に何回くらい出掛けますか? (家の窓から見えると言うのは無しですよ、わざわざ出掛けて行くと言う意味でお願いします) (2) どの位の距離なら見に行きたい(行ける範囲)と思いますか? (3) 今までに、何ヶ所くらい(何会場)に行った事ありますか? 因みに、自分は (1)3回位  (2)片道100キロ範囲なら行きたいと思います。 (3)毎年近所の花火大会が3箇所と地方が3箇所(鹿沼・宇都宮・足利)有名な所では、新潟県の長岡大花火大会で合計7箇所ですね。 それでは宜しくお願いします。

  • 今夜、花火大会に行きますか?

    今日は、全国的に花火大会が多く開催されるようです。 今、OK/gooを見てる方の中で、これから花火大会に行く方、どれだけいるんでしょう? ちなみに、浴衣着ていきますか? できれば、どちらの地域の花火大会か書いてください。

  • 芦屋の花火大会と、わっしょい百万夏まつりの花火

    教えて下さい!福岡県の遠賀郡の芦屋の花火大会と、北九州市のわっしょい百万夏まつりの花火大会について、質問です。 芦屋の花火大会は7月下旬。わっしょい百万夏まつりは、8月上旬ですよね? 2016年の具体的な開催日が、分かりません。教えて下さい! 後、何時頃に花火が上がりますか? もしかしたら当日仕事で、場所取りが出来ないかもしれないこともありますので、花火が上がり初める時間とかも教えて下さい!

  • 花火大会?

    7月21日の今日、8:00現在打ち上げ花火の音が響いてます。どこの花火大会の音がきこえているのでしょうか。

  • くらわんか花火大会を歌った曲

    くらわんか花火大会は、大阪府枚方市の淀川河川公園で開催されていた花火大会です。 その花火大会を題材に歌った曲があるのですが、曲名が分からないので、思いあたりのある方、教えて下さい。 男性ボーカルです。

  • 全国一の花火大会って・・・

    一体どこの花火なんでしょうか? 27日秋田県大仙市(旧大曲市)の花火大会を みにいったんですが、これよりすごい花火大会が あるならいつか是非見てみたいと思いまして 質問させていただきました。

専門家に質問してみよう