• 締切済み

花火大会

今、茨城県取手市にいます。 花火大会の音だと思うんですが、どこからか 花火の音が聞こえてきます。 一応今日開催してる花火大会を調べましたが ここから遠いところしかありませんでした。 どこでやってる花火の音が聞こえるのか分かる方 がいれば教えて下さい。 別に見に行きたいわけではなく、どこら辺の 音が聞こえるのか興味があります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

遠くからでも聞こえます。 http://season.biglobe.ne.jp/hanabi/spot/58717.html

wakaryu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。