• 締切済み

7月28日市原市の花火大会

千葉県市原市の八幡宿近辺に住んでいるのですが 今まさに花火の音が聞こえているのですが どこで花火大会をやっているか知っている方いたら教えてください。 インターネットで検索しても今日、この市原市近辺で花火大会はやっていないようなのですが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • okame7237
  • ベストアンサー率25% (156/608)
回答No.1

 浦安かもしれませんね。 結構音は響くんですよ。

a_sunflowe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 市原から浦安は距離が離れているのですが 響くのですね。 驚きです!

関連するQ&A

  • 花火大会

    今、茨城県取手市にいます。 花火大会の音だと思うんですが、どこからか 花火の音が聞こえてきます。 一応今日開催してる花火大会を調べましたが ここから遠いところしかありませんでした。 どこでやってる花火の音が聞こえるのか分かる方 がいれば教えて下さい。 別に見に行きたいわけではなく、どこら辺の 音が聞こえるのか興味があります。 よろしくお願いします。

  • 今日 千葉県で花火大会は?

    今日千葉県内で花火大会やってませんか? 千葉市付近でありましたらお願いします!!

  • 7/5大和市周辺の花火大会

    神奈川県大和市在住なのですが、本日7/5の19:30頃から花火を打ち上げている音が聞こえています。 ネットで検索してみたのですが、どこの花火大会なのか分かりません。 誰か知っている人いませんか?

  • 市原駅でない市原市

    千葉県市原市のJR東日本の駅は「五井駅」である。 なぜ「市原駅」でないのか?

  • 市原八幡店のしまむらについて

    千葉県市原八幡店のしまむらに八幡駅から徒歩で行くと何分位かかりますか?

  • 佐倉市京成沿線と千葉市原市両方から通勤出来る場所

    今千葉県佐倉市の京成沿線に住んでいます。 生活保護を受けながら作業所に通っていますが、将来就職して生活保護抜け出して母の実家の方に引越そうと思います。 母の実家はちょうど千葉市と市原市の境目、鉄道でいうとJR内房線の浜野と八幡宿の間にあります。 就活する時はその事も頭に入れて両方から通える場所を選びたいのですが、両方から通える場所はどこがあるでしょうか?

  • 花火大会 枚方市

    花火大会について質問させてください。 毎年夏休みに入ってすぐの日曜日に花火大会があるみたいなんですが場所がわかりません。というのも家のベランダからかなり大きく見えるので枚方市内か、近辺の市で開催されるのかな?と思っています。今年もあるかどうかわかりませんが、どなたかご存知でしたら教えていただけませんか?方角は西の方です。

  • 7月25日に調布近辺で開催された花火大会は?

    7月25日に調布近辺で開催された花火大会は? 本日25日に京王線沿い(つつじヶ丘もしくは調布近辺?)で花火が見えたのですが、 どこの花火大会か分かる方、教えてください。 調布市花火大会は、前日24日に開催されていたのでそれ以外だと思いますが、 調べてみても、その近辺で開催予定の花火大会はなく、謎です。

  • 2008年9月6日の埼玉の花火大会

    2008年9月6日(まさに今日)に志木市のマンションから西の方角で結構、おおきな花火が見えてるんですが、おそらく所沢方面だと思うのですが、この花火大会ってどこの花火大会なんでしょうか? 毎年この時期にやってるんだったら、来年もベランダに見にこられるのに・・なんて思ってます。いくら検索しても引っかからないんで、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!!!

  • 尾張地区の花火大会

     私は愛知県瀬戸市に住んでいるものです。 今日8月10日にとなりの市(西側)、尾張旭市で花火大会がありました。 これは、前々から新聞などで知っていたのですが、 今日、同じ日に南の方向でも花火大会をやっていました。 その花火大会はいったい、どこで打ち上げられているのでしょうか? 一応イロイロな花火大会の情報を調べたのですが、載っていませんでした。

専門家に質問してみよう