• ベストアンサー

ちょっと昔のTVアニメの題名が…。

現在20歳です。 友達と昔のアニメの話題で盛り上がったのですが、その中の1つが本当に思い出せなくて、とってももどかしいので質問してみました。 主人公は少年。(青年??) 右手(もしくは左手)にグローブをはめている。 そのグローブの手の甲の真ん中にガラス球が付いている。 敵と戦うとき、このグローブから光線やら色々出る。 10年ぐらい前のTVアニメだったかもしれません。(もしくはそれ以前) 何処のチャンネルかも思い出せないです…。 もし分かる方がいたら、御解答お願いします。ちょっと情報量が少なすぎるかもしれませんが…。スイマセン。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.2

「空想科学世界ガリバーボーイ」かも? http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/gulliverboy/

jun-0410
質問者

お礼

あぁ!なんかこれのような気がします!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

レンズマン だと思います

jun-0410
質問者

お礼

ありがとうございます!