• ベストアンサー

歌手名を教えてください。

TVで時々サザンの「TUNAMI」がアカペラで歌われているのを聞くのですが、カバーしているあのグループは誰なんでしょうか。 ゴスペラーズかなとも思ったのですがH・Pを探しても見当たりません。 発売されていれば是非欲しいのでどうしても名前が知りたいのです。よろしくお願いします。

noname#157653
noname#157653

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamiyu
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.1

AJIと云う、男性五人のグループです。 6月19日に、「As Juvenile Innocence」と云うマキシシングルを出していて、 それの一曲目に「TSUNAMI」が収録されてます。 本当に綺麗な歌声ですよね。

noname#157653
質問者

お礼

早速回答を有難うございました。 周りに聞いても誰一人知らなかったんです。本当にすぐに分かって感動してます!

その他の回答 (1)

  • yamiyu
  • ベストアンサー率52% (49/93)
回答No.2

公式サイトを見つけたので、貼り付けておきますね。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.takeitag.co.jp/gotomove/aji/
noname#157653
質問者

お礼

公式サイトまで探して頂いて有難うございました。 すぐに行ってみました。速攻で買いに走ります!

関連するQ&A

  • ゴスペラーズでおすすめは?

    ゴスペラーズのアルバムでおすすめなのはナンですか? “ひとり”をきいてはまりました!! “ゴスペラーズ”と“ソウルセレナーデ”はもう聞いたんですけど。 アカペラコーラスがすごく好きです ほかにも良いグループがあれば、教えてください。

  • ゴスペラーズを歌いたい!!んですが・・・。

    男3人・女2人のアカペラグループ結成して、ゴスペラーズを歌いたいんですが、あれって男性用ですよね。楽譜にも「男声」と書いてありました。やはり、男・女の混声では歌えないのでしょうか?教えて下さい。

  • so much in loveだったかな~?

    ずいぶん昔の曲だと思うんですが、多分『so much in love』とかいう曲を歌っていたアカペラグループの名前を知ってる方おられませんか?外国のグループです。15年ぐらい前によく聴いた記憶があるんですが・・・。カバーではなくて、オリジナルが誰なのか知りたいです。

  • サザンオールスターズでちょっとHなお勧め曲

    こんばんは。 サザンといえば、「TUNAMI」や「真夏の果実」などラブソングも大好きなのですが、Hな曲も大好きです(^^ゞ そこで、皆さんおすすめのちょっとHな曲を教えてください。ちなみに、現在私の好きなちょっとHな曲は、「スキップ・ビート」「01メッセンジャー~電子狂の詩」「マンピーのG☆SPOT」「エロティカ・セブン」(・・・書ききれない・・・)です。

  • 2007年にヒットしたハーモニーの洋楽について知りたいです。

    1年くらい、この曲を探し続けているのですが、みつかりません。2007年にヒットした洋楽で、私の知っていることは、一人が歌っているのではなく、アカペラ調で男女複数が歌っていたと思います。バラードで、結婚式なんかに使われそうな曲です。この曲がほしくてランキングを拾い上げては調べているのですが、わかりません。見たことはなく聴いたことあるだけなのでなんともいえないのですがゴスペラーズみたいな感じのグループだと思います。もし思い当たる節があれば、情報いただけると嬉しいです。

  • MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っているグループは?

    MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っている男性グループ名をご存知ないですか? ・男性のボーカルグループ ・BOOK OFFでBGMとしてかかっていた ボーカルグループということで、ゴスペラーズ?と思い調べましたが、どうも見つからず・・・ よろしくお願いします。

  • 松任谷由実の曲をアカペラでカバーしたアルバムの題名

    お世話になります。  15年ほど前に、松任谷由実の曲をアカペラでカバーしたアルバムを聴きました。そのアルバムを探しています。題名やカバーしているアーティストの名前など覚えていません。「松任谷由実 アカペラ」などでネット検索するのですが、見つけることができませんでした。また、レンタルCDで探してもありませんでした。  購入可能であれば購入をしたいと思います。何かヒントをいただけるとありがたく思います。  現在私が持っている情報は以下の通りです。 ○松任谷由実の曲をアカペラでカバーしている。 ○「グローリー・バードランド」が入っている。 ○15年ほど前にレンタルCD屋で借りた。  以下のことはわかっていません。 ●歌っているアーティストはわからない。 ●「グローリー・バードランド」以外にどのような曲が入っていたのかわからない。 ●15年前に借りたのであるが、発売年はわからない。  よろしくお願いいたします。

  • アカペラで初めてやるのにいい歌を教えてください

    こんばんわ。 タイトル通りです。 この度アカペラのグループを組むことになりました。 今のところ、女性3名、男性1名… まだ募集中なので人数は未定です。 ヴォーカルの先生に聞いたところ、まずはコピーから。勧められたのは「ゴスペラーズ」と「天使にラブソングを」で歌ってた曲でした。 今のメンバー&今後のメンバー募集も全員、ヴォーカル上級のレッスンを受けている人から選出するので、自分達でいうのも何ですが(^^;)人前で歌っても恥ずかしくない位の自信はあります。 が、グループで実際に活動していくというのは全員初です。 アカペラを初めてやるにあたり、コピーしやすい曲があったら教えてください。 後、グループ活動も初なので、アドバイスなどありましたらお願いします。

  • お笑いのグループ名を教えてください

    前にTVで見たのですが、巨大生物を退治するネタをやっていたお笑いのグループの名前を教えてください。 結構おもしろかったのですが、それ以来全然見なくて名前もわからなくなってしまいました。 情報も少ないのですが、よろしくお願いします。

  • ROCKAPELLという5人のアカペラグループの歌う曲について。

    ゴスペラーズのようなグループROCKAPELLなんですが、カバーだけでアルバムTWO-FROM N.Y.を出していて、その中のA CHANGE IN MY LIFEの作曲者と作詞者を知りたいのですが誰か知っている人いませんか?

専門家に質問してみよう