• ベストアンサー

歌手名を教えてください。

TVで時々サザンの「TUNAMI」がアカペラで歌われているのを聞くのですが、カバーしているあのグループは誰なんでしょうか。 ゴスペラーズかなとも思ったのですがH・Pを探しても見当たりません。 発売されていれば是非欲しいのでどうしても名前が知りたいのです。よろしくお願いします。

noname#157653

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyu
回答No.1

AJIと云う、男性五人のグループです。 6月19日に、「As Juvenile Innocence」と云うマキシシングルを出していて、 それの一曲目に「TSUNAMI」が収録されてます。 本当に綺麗な歌声ですよね。

質問者

お礼

早速回答を有難うございました。 周りに聞いても誰一人知らなかったんです。本当にすぐに分かって感動してます!

その他の回答 (1)

• yamiyu
回答No.2

公式サイトを見つけたので、貼り付けておきますね。 ご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.takeitag.co.jp/gotomove/aji/
質問者

お礼

公式サイトまで探して頂いて有難うございました。 すぐに行ってみました。速攻で買いに走ります!