• 締切済み

MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っているグループは?

MONGOL800「あなたに」のカバー曲を歌っている男性グループ名をご存知ないですか? ・男性のボーカルグループ ・BOOK OFFでBGMとしてかかっていた ボーカルグループということで、ゴスペラーズ?と思い調べましたが、どうも見つからず・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• takagima
回答No.1

モンパチのカバーを歌っている人はかなりいますよ。 前にアタックだかのCMにも女の人が歌っていましたし。先日、フリマに行ったら数人の兄ちゃんが「あなたに」の女の人カバーを聞いていました。実は私も知りたいのです☆

suteki888
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 反応が遅れまして大変申し訳ありませんでした。 いろんな方が歌っているんですね! 情報ありがとうございます。