• ベストアンサー

サザンオールスターズでちょっとHなお勧め曲

こんばんは。 サザンといえば、「TUNAMI」や「真夏の果実」などラブソングも大好きなのですが、Hな曲も大好きです(^^ゞ そこで、皆さんおすすめのちょっとHな曲を教えてください。ちなみに、現在私の好きなちょっとHな曲は、「スキップ・ビート」「01メッセンジャー~電子狂の詩」「マンピーのG☆SPOT」「エロティカ・セブン」(・・・書ききれない・・・)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.2

【女神達への情歌-報道されないY型の彼方へ-】 【Brown Cherry】 【顔】 【ブルースへようこそ】 【マイ・フェラ・レディ】 【エロスで殺して】 【シュラバ☆ラ☆バンバ】 【GIMME SOME LOVIN'-生命果てるまで-】 【女呼んでブギ】 【Nude Man】 【来いなジャマイカ】 【鰐】 【HAIR】 【恋するマンスリーデイ】 こんなもんでしょうか・・・ まだまだありますがこの辺でυ

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
nobi-nobi-ta
質問者

お礼

やっぱりまだまだあるのですね。もう、タイトルからちょっとどころじゃなくHなものがたくさん・・(^_^;)HPもチェックします。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Lyric
回答No.5

#2です。 スーパーチンパンジー名義で出した 【クリといつまでも】、 桑田さんソロ 【JAIL-奇妙な果実-】 もありましたぁ~!

質問者

お礼

2回目の登場ありがとうございます(~o~)ソロでも要チェックですね!しかし桑田さんって・・・すごいなあ・・・(^_^;)

質問者

補足

締め切り&ポイント発行が遅くなって申し訳ありません。ポイントは私の好みでつけさせていただきますが、回答していただいた曲は全て聴きたいと思います。皆さまありがとうございました!m(__)m

回答No.4

ズバリ!《女呼んでブギ》でしょう。 これに勝るものはないでしょう。 ちなみに私は女ですけど。。エヘ

質問者

お礼

出だしからすごいですね。そんな正直な(笑)さすがサザンだ~!あっ、私も女です(~o~)早速聴いてみます。ありがとうございました。

• KERO-4
回答No.3

nobi-nobi-taさん、おはようございます。 『匂艶 THE NIGHT CLUB』 男も濡れる、女も立たす すごいです。(ちょっとじゃなくすごくH。

質問者

お礼

男も濡れる、女も立たす・・・打ち込むのが少し照れますね(^_^;)すごくHですね。早速きいてみます。ありがとうございました。

noname#4402
noname#4402
回答No.1

ちょっと気になったのは、うたばんのために作った(と言うか、猪木クイズに負けたので作らされた)『経験(2)』です。   『経験』(辺見マリ)という昔の歌の「やめて~~~ん」って所が『はめて~~~』ってなってて、結構かっこよかったです。  ビデオもポップアート調でいけてました。

質問者

お礼

ニューシングルのカップリングですね!タイトルからちょっとHぽいと思っていたのですが・・期待大です(^o^)ありがとうございました。