• ベストアンサー

サザンオールスターズでちょっとHなお勧め曲

こんばんは。 サザンといえば、「TUNAMI」や「真夏の果実」などラブソングも大好きなのですが、Hな曲も大好きです(^^ゞ そこで、皆さんおすすめのちょっとHな曲を教えてください。ちなみに、現在私の好きなちょっとHな曲は、「スキップ・ビート」「01メッセンジャー~電子狂の詩」「マンピーのG☆SPOT」「エロティカ・セブン」(・・・書ききれない・・・)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

【女神達への情歌-報道されないY型の彼方へ-】 【Brown Cherry】 【顔】 【ブルースへようこそ】 【マイ・フェラ・レディ】 【エロスで殺して】 【シュラバ☆ラ☆バンバ】 【GIMME SOME LOVIN'-生命果てるまで-】 【女呼んでブギ】 【Nude Man】 【来いなジャマイカ】 【鰐】 【HAIR】 【恋するマンスリーデイ】 こんなもんでしょうか・・・ まだまだありますがこの辺でυ

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/
nobi-nobi-ta
質問者

お礼

やっぱりまだまだあるのですね。もう、タイトルからちょっとどころじゃなくHなものがたくさん・・(^_^;)HPもチェックします。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.5

#2です。 スーパーチンパンジー名義で出した 【クリといつまでも】、 桑田さんソロ 【JAIL-奇妙な果実-】 もありましたぁ~!

nobi-nobi-ta
質問者

お礼

2回目の登場ありがとうございます(~o~)ソロでも要チェックですね!しかし桑田さんって・・・すごいなあ・・・(^_^;)

nobi-nobi-ta
質問者

補足

締め切り&ポイント発行が遅くなって申し訳ありません。ポイントは私の好みでつけさせていただきますが、回答していただいた曲は全て聴きたいと思います。皆さまありがとうございました!m(__)m

回答No.4

ズバリ!《女呼んでブギ》でしょう。 これに勝るものはないでしょう。 ちなみに私は女ですけど。。エヘ

nobi-nobi-ta
質問者

お礼

出だしからすごいですね。そんな正直な(笑)さすがサザンだ~!あっ、私も女です(~o~)早速聴いてみます。ありがとうございました。

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.3

nobi-nobi-taさん、おはようございます。 『匂艶 THE NIGHT CLUB』 男も濡れる、女も立たす すごいです。(ちょっとじゃなくすごくH。

nobi-nobi-ta
質問者

お礼

男も濡れる、女も立たす・・・打ち込むのが少し照れますね(^_^;)すごくHですね。早速きいてみます。ありがとうございました。

noname#4402
noname#4402
回答No.1

ちょっと気になったのは、うたばんのために作った(と言うか、猪木クイズに負けたので作らされた)『経験(2)』です。   『経験』(辺見マリ)という昔の歌の「やめて~~~ん」って所が『はめて~~~』ってなってて、結構かっこよかったです。  ビデオもポップアート調でいけてました。

nobi-nobi-ta
質問者

お礼

ニューシングルのカップリングですね!タイトルからちょっとHぽいと思っていたのですが・・期待大です(^o^)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたが好きなサザンオールスターズの名曲best3は?

    サザンオールスターズの曲の中であなたが好きなbest3は何になりますか? 私の場合は、 1.いとしのエリー  2.真夏の果実 3.TUNAMI  です。  しっとりした曲が好きかな。サザンらしくないかな? ではどうぞ!^^

  • 貴方の「サザンオールスターズ」NO1の曲は?

    サザン、もうすぐ復活ですね!?そこで・・・ 私はベタな人間なので「TSUNAMI」です。 次点は「エロティカ・セブン」にしときます。 No1と書きましたが、次点まではOKにします。(個人的に好きな曲NO1です) 好きな理由、思い出などがあるという方は、書いて下さるとより楽しめます・・・私が(笑) 書くか、書かないかは自由です。 よろしく、お願いします!!!

  • サザンのオールゴールソング

    サザンオールスターズのオールゴールソング集の アルバムを探しています。 amazonなどを調べてると何個かでてきますが 私の覚えている曲目とは違うし、試聴もできず‥‥。 ・チャコの海岸物語 ・ミスブランニューデー ・LOVE AFFAIR 秘密のデート ・希望の轍 ・真夏の果実 この5曲は入っていたと思います。 前通っていた塾の自習室流れていたのですが、 このオールゴールソングは、 α波がどうのこうの、と塾長が言ってました。 ご存知の方いますか?

  • サザンについて

    先週末、初めてサザンのライブに行って来ました。際どい歌詞の曲、女性ダンサーと絡む桑田さんの姿に驚いてしまいました。(1)いくら仕事と言ってもイヤだったら絶対あんなことしないと思うので、桑田さんはああいう事が大好きなんでしょうか?(2)また、それを許せる原さんは立派ですよね?(3)私が一番驚いたのは「マンピーのGスポット」なんですが、あの曲で盛り上がっていたお客さんたちは、いったいどんな気持ちで盛り上がっていたのでしょうか?私はただただ呆然としていました・・・。 しかし、TSUNAMI、真夏の果実、希望の轍、チャコの海岸物語、秘密のデートなど名曲揃いで大変楽しいライブでした。

  • サザン「真夏の果実」のカバーをしてる女性は誰?

    今朝、ラジオで聞いたんですが 女性一人で歌っていて、サザンの「真夏の果実」の カバー曲と紹介されていましたが、ネットで検索しても誰だか分かりません。 曲名が「真夏の果実」じゃなくて変えてあるのかもしれません。 デュエットではないので、ボニ義ではないと思います。 誰でしょうか?教えて下さいm(__)m

  • サザンの歌で

    僕は「思い過ごしも恋のうち(1979夏頃リリース)」が好きですが、この曲が一番好きって方、他にいらっしゃいますか? 【サザンの曲と言えば、「チャコの~」とか「勝手に~」をはじめ、「TUNAMI」、「真夏の夜の夢」(←タイトル名正しいかなぁ(汗))等々で、上に挙げた曲は知名度が低いのか?人気ないのかな?と勝手に勘繰ってます。 自分としては正直あの「いとしのエリー」よりも売れた曲だった?と記憶してますが…】

  • サザン、俺的BEST3!

    桑田さんのピンの楽曲は対象外! サザンオールスターズの楽曲で、御自身の中でBEST3を回答願います♪ 注>もし回答頂けるなら、他の回答を見てからの「まだ出てないところでは・・・」なんて回答はご遠慮いただいて、純粋に御自身の好きなBEST3を回答願います<(_ _)> 例>私は・・・ ※蛍 ※真夏の果実 ※LOVE AFFAIR ~秘密のデート~

  • サザンでBEST5

    サザン好きの方集まって! 自分の好きな曲BEST5を教えて下さい^^ BEST10でも構いませんよ^^ 私は 1.みんなのうた 2.心を込めて花束を 3.逢いたくなったときに君はここにいない 4.TSUNAMI 5.HOTEL PACIFIC 6.真夏の果実 7.涙のキッス 8.冷たい夏 9.素敵なバーディ 10.恋のジャックナイフ あ~10でもキツイですね^^; ですが、それ以上はキリがないので10まででお願いします! ちなみに夏をあきらめては研さんよりサザンの方が好きです。 ちなみに私はピアノもハラボーの方が好きです 桑田さんの波乗りジョニーや白い恋人たちも好きですね。 ミスチルの桜井さんとの奇跡の地球も好きです♪

  • サザンは夏のイメージ?

    サザンオールスターズが復活するそうですね。 それほどのファンではなくCDをほとんど持ってたり、2回コンサートに行った程度のファンです。 ところで、私はサザンオールスターズがいつも夏のイメージとか夏といえばサザンとか言われるのが非常に違和感があります。 確かに桑田佳祐さんは湘南の出身だそうですが、湘南でコンサートをしたのは1回程度で湘南が主な活動地点でもなく、ただの出身地です。 例えばチューブ。彼らは完全に夏のイメージで売りまくってました。曲のタイトルも「あー夏休み」とかそのものが多いです。あれくらいなら夏のイメージと思いますが、サザンには夏っぽいタイトルはチャコの海岸物語・真夏の果実・あなただけを~Summer Heartbreak~・冷たい夏くらいで、夏をあきらめては他歌手に提供だし、海とかBIGWAVEは海ではあるけど夏ではないし、他にも歌詞に夏が出てくるものはあるけれど、クリスマスソングも3曲ある。 上記のような理由から、私には「サザン=夏」とはあまり思えないのです。 それでも夏と言われるのは、バンドのボーカルが湘南出身である、初期のチャコの海岸物語がインパクトが有ったから、くらいしか理由が思い浮かびません。 なにをもってサザン=夏とおもいますか?

  • 今だから理解出来る歌詞の曲(20代以上限定)

    雑談程度なんですが、 中学生位の時に好きで聴いていた曲で、ある程度の人生経験も積んだ20代後半か、それ以上になってから聴いて、初めて歌詞の内容に気がついた!!と言う邦楽の曲は有りますか? 私は、例えばサザンのエロティカセブンがこれに該当しているんですが、 私のような経験をお持ちの方、いましたら曲のタイトルとアーティストも併せて、教え下さい。

専門家に質問してみよう