• ベストアンサー

サザン「真夏の果実」のカバーをしてる女性は誰?

今朝、ラジオで聞いたんですが 女性一人で歌っていて、サザンの「真夏の果実」の カバー曲と紹介されていましたが、ネットで検索しても誰だか分かりません。 曲名が「真夏の果実」じゃなくて変えてあるのかもしれません。 デュエットではないので、ボニ義ではないと思います。 誰でしょうか?教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは SOTTE BOSSEはどうでしょう? ユニットですが歌っているのは女性です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410440

参考URL:
http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse.html
donald0906
質問者

お礼

お礼、遅くなりすみませんでした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

女性ではなく「河村隆一」さんでは? 河村さん独特の裏声など、入っていませんでしたか?

参考URL:
http://columbia.jp/kawamura/disc.html
donald0906
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、違いました。 たぶん河村隆一さんだったらわかると思います。 完璧女性の声でしたよ。 UAさんとかそんなような系統の声の人でした。 誰なんだろぉ~

関連するQ&A

  • サザンの曲をカバーした女性アーティストのCD

    私の父が先日、ラジオでサザンの曲「ホテルパシフィク」などを海外女性アーティストたちがカバーしたCDがあるというのを聞いたそうです。 そのCDには韓国の女性や南アメリカの女性(?)たちがそれぞれサザンの曲をカバーし、収録されているそうです。 父は歳なので、もしかしたら勘違いかもしれませんが、とても欲しがっているので心当たりのある方、教えてください! よろしくお願いします。

  • サザンの曲

    今朝ラジオを聴いていた時に、「サザンの~~(曲名)」と紹介されていたんですが、曲名が聞き取れませんでした; 確か、ハートにドキューンとか、燃えろよ(燃えるよ?)ボイーン…という歌詞が出てきてたと思うんですが…いかにもサザン!な感じでノリノリで、夏に持ってこいな曲だったので是非曲名が知りたいしカラオケでも歌ってみたいので、ご存知の方がいらしたら教えて下さい!m(__)m また、サザンにドンピシャな世代?ではないので、ごくごく一部の有名な楽曲(勝手にシンドバットや愛の言霊など…)しか知らないのですが、これからの夏の季節に聴くのにオススメな曲やアルバム等ももし良ければあわせて教えて下さい!m(__)mどちらかというとしっとりバラードよりも、ノリノリな曲の方が好みです。 ご回答お願いいたします。

  • ポニ義

    大阪のFM802のリスナーの方へ質問です!! 今朝(7日)のヒロTさんの番組でサザンの「真夏の果実」のカバーが流れてたんですが、 どーも「ポニ義」というユニットがカバーしているのですが、 ポニ義って声を聴いたら斉藤和義さんと女の人が・・・・誰でしょうか??? 気になって気になって・・・ あと何ゆえにこの二人のユニットができたのでしょうか? わかる方よろしくお願いします。

  • あなたが好きなサザンオールスターズの名曲best3は?

    サザンオールスターズの曲の中であなたが好きなbest3は何になりますか? 私の場合は、 1.いとしのエリー  2.真夏の果実 3.TUNAMI  です。  しっとりした曲が好きかな。サザンらしくないかな? ではどうぞ!^^

  • サザンのTSUNAMIの英語カバー曲?

     先日、サザンのTSUNAMIが英語でカバーされているのをラジオで聴き、その曲にものすごく感銘を受けました。  もし、それを歌っているアーティストやそのカバー曲が収録されている作品についてご存じでしたら、ぜひお教え下さい。よろしくお願いします。

  • サザンについて

    先週末、初めてサザンのライブに行って来ました。際どい歌詞の曲、女性ダンサーと絡む桑田さんの姿に驚いてしまいました。(1)いくら仕事と言ってもイヤだったら絶対あんなことしないと思うので、桑田さんはああいう事が大好きなんでしょうか?(2)また、それを許せる原さんは立派ですよね?(3)私が一番驚いたのは「マンピーのGスポット」なんですが、あの曲で盛り上がっていたお客さんたちは、いったいどんな気持ちで盛り上がっていたのでしょうか?私はただただ呆然としていました・・・。 しかし、TSUNAMI、真夏の果実、希望の轍、チャコの海岸物語、秘密のデートなど名曲揃いで大変楽しいライブでした。

  • EXiLE

    こんにちは。みなさんEXiLEの「真夏の果実」サザンのカバー曲を聴きましたか?どんな感想でしょうか? 疑問ですがなんでEXiLEは、カバー曲ばかり歌うのでしょうか? あれだけのメンバーの人数がいるのだから自ら作詞、作曲をしたらいいと思いませんか?  それにサザン30周年の時にカバー曲を出すとはどうゆう考えなんでしょう…。

  • カバー曲の歌姫は誰??

    先日雑貨屋さんに入ったときのこと。店内にはmisiaの「Everything」が流れていました。 でもこの声misiaと違う・・・ 気になって聞いていたらその後流れてきたのはサザンの「真夏の果実」歌っているのはEverythingと同じ人のよう。とても綺麗な声でした。 誰なのかとても気になっています。最近カバー曲のアルバムってたくさんでていますよね。 こんな情報でどなたかわかる方いらっしゃいますか?声の主はもちろん、アルバムの名前なども教えてください。

  • サザンオールスターズの曲名を教えてください。

    今朝ラジオから聴こえてきたサザンオールスターズの曲なのですが、、、。歌詞が心に沁みて涙が出たにも関わらず、何一つ思い出せません。ただ最後に、子供の声のコーラスがあったのだけ覚えています。桑田さんらしいバラードの素敵な曲名をどなたかご存知の方教えてください。お願い致します。

  • サザンでBEST5

    サザン好きの方集まって! 自分の好きな曲BEST5を教えて下さい^^ BEST10でも構いませんよ^^ 私は 1.みんなのうた 2.心を込めて花束を 3.逢いたくなったときに君はここにいない 4.TSUNAMI 5.HOTEL PACIFIC 6.真夏の果実 7.涙のキッス 8.冷たい夏 9.素敵なバーディ 10.恋のジャックナイフ あ~10でもキツイですね^^; ですが、それ以上はキリがないので10まででお願いします! ちなみに夏をあきらめては研さんよりサザンの方が好きです。 ちなみに私はピアノもハラボーの方が好きです 桑田さんの波乗りジョニーや白い恋人たちも好きですね。 ミスチルの桜井さんとの奇跡の地球も好きです♪

専門家に質問してみよう