• ベストアンサー

サザン「真夏の果実」のカバーをしてる女性は誰?

今朝、ラジオで聞いたんですが 女性一人で歌っていて、サザンの「真夏の果実」の カバー曲と紹介されていましたが、ネットで検索しても誰だか分かりません。 曲名が「真夏の果実」じゃなくて変えてあるのかもしれません。 デュエットではないので、ボニ義ではないと思います。 誰でしょうか?教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは SOTTE BOSSEはどうでしょう? ユニットですが歌っているのは女性です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410440

参考URL:
http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse.html
donald0906
質問者

お礼

お礼、遅くなりすみませんでした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• buuuuuuun
回答No.1

女性ではなく「河村隆一」さんでは? 河村さん独特の裏声など、入っていませんでしたか?

参考URL:
http://columbia.jp/kawamura/disc.html
donald0906
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、違いました。 たぶん河村隆一さんだったらわかると思います。 完璧女性の声でしたよ。 UAさんとかそんなような系統の声の人でした。 誰なんだろぉ~