気仙沼周辺の釣りポイントの情報と宿泊先について

このQ&Aのポイント
  • 気仙沼周辺の釣りポイントを探している方へ、ネットで調べてみると、気仙沼周辺ではボチボチの釣果が報告されています。漁港や港での釣りも楽しめますが、半日程度しか時間がない場合は小型の釣りポイントがおすすめです。
  • 登米市東和町から岩手県藤沢町までの間にも釣りポイントがあります。車での移動の際に立ち寄ることができるので、宿泊先までの移動時間を有効活用することができます。気仙沼周辺の釣りポイントを楽しみながら、思い出に残る旅行をしましょう。
  • 気仙沼周辺の釣りポイントを探している方必見!釣りができる漁港や港があり、釣果もなかなかのものが期待できます。時間の制約がある場合は、小型の釣りポイントを選ぶと良いでしょう。また、登米市東和町から岩手県藤沢町までの間にも釣りポイントがあるので、移動しながら釣りを楽しむことができます。釣り好きの母との楽しい旅行を計画しましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

気仙沼周辺の釣りポイントについて

今年の夏休みに母を連れて宮城県の気仙沼に行く事になりました。 母は釣りを楽しみにしているので、釣りポイントを探しています。 ネットで調べると、気仙沼周辺ではボチボチのようです。 でも、漁港もあるし港で釣り糸をたらせば、いくらか掛かってくれるかな、 とも思うのですが、なんせ釣りに当てられる時間が半日程度しかないので、 小型(もちろんリリースします)でも構いませんので、 釣りができるポイントを教えてください。 登米市東和町にある母の実家から車で気仙沼に向かうつもりでいますが、 その日のうちに岩手県の藤沢町に宿泊するつもりです。 登米市東和町から岩手県くらいまでの間で釣りポイントを教えてください!! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
peta823
質問者

お礼

ありがとうございます。 釣れるかどうかわからない所で糸をたらすより こういうところなら確率高そうですよね! けっこう種類も豊富だし、楽しめそうで良かったです。 助かりました。ありがとうございます。 御礼が遅くなり大変失礼いたしました。