• 締切済み

中国食品分析一覧表・・・?

最近中国食品(製品)が問題になっているのをよく聞きます。 先日耳にしたのが厚生省から出ている「中国食品分析一覧表」というのがネットで検索できるらしいというのを耳にしてネットで探しているのですが検索方法が悪いのか見落としているのか・・見当たりません。 誰が御存知の方がいらっしゃるのであれば教えて下さい。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

http://kensaku.mhlw.go.jp/index.html ここで検索」て下さい

usagi-004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速検索させていただきます。