• ベストアンサー

阿佐ヶ谷祭りについて

阿佐ヶ谷祭りは昼間でも飾りは見られるのでしょうか?屋台などは夜に出るのですか?毎年いつごろやるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.2

昼間っからやってますよ。 屋台は、商店が自分のお店の前に出すのが、基本です。 阿佐ヶ谷の商店街は、Yの字になっていますので、ぐるっと一周回ることができます。

yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます お昼に行きたいと思います!

その他の回答 (1)

noname#126060
noname#126060
回答No.1

もし「阿佐ヶ谷七夕」の事なら、パールセンターに詳細があります。 http://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htm

参考URL:
http://www.asagaya.or.jp/tanabata/tanabata.htm
yurie05
質問者

お礼

ありがとうございます ! 参考になります!