• 締切済み

三重のタダ祭り

三重で村おこしの為にタダ祭りが毎年5月頃開催されると聞いたのですが…なんでも屋台などがすべてタダで利用できるとか…場所と祭りの名称をしりたいのですが、なにか手がかりになるモノを知っている片いらっしゃったらどんな些細なことでも結構ですので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「ヤマギシ」(自然農法?)ってご存知ですか? そこが行っている「まつり」のことでしょう。 地方自治体の「村」が行っているのではないです。 いろいろ問題があるようですが・・まあ、ヤマギシで入力するとイロイロでてきますから・・・。