• ベストアンサー

女性に質問です。

radtiの回答

• ベストアンサー
  • radti
回答No.3

プレゼント選びは、本当に悩みますよね。 「これだったらまぁ喜んでくれるだろう」と少し妥協したくなる気持ちもわかります。 でも、もし特に大切な方へのギフトでしたら ブランドならどれでも・・・となるのをこらえて もう少し慎重に選んでみたほうがいいと思いますよ。 私は、あてずっぽうにブランド物を頂いたら、 質屋に入れたくなるかもしれません。 相手の普段の持ち物をよく観察して、 好きそうなブランドをリサーチしたり 好きそうなデザインをリサーチして 系統の似たブランドを探してみるなど。 なぜそれを選んだのか、理由が言えるような選び方をしてくれてたら たとえ普段は買わないブランドのピアスでも 女性は喜ぶと思います。

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 先の人にもちょっと書きましたが、相手の好みなどちゃんと知れるなら知り、ちゃんとは無理なら知れる範囲で知って選ぶべきですね。