• ベストアンサー

セルフスタンドでプリカってなに?

よく、 セルフスタンドでプリカ利用可能とかいてるのですが プリカってQuoカードのこと? それとも、会社それぞれに 油専用のがあるのですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-tama
回答No.1

プリペイドカードは、前払いのカードで、Quoカードを採用しているところも、独自で作っているところもあります。

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.3

プリぺードカードです。私が承知しているのは出光興産のIDEMITSU プリカですが、他の会社も出しているのではないでしょうか。  下記を参照して下さい。

参考URL:
http://www.idemitsu.co.jp/card/prepaid/idemitsu/index.html
  • hajime1018
回答No.2

普通はそのスタンドか系列店でしか使えない、給油専用のカードだと思います