• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:酔った勢いで女性に声をかけホテルまで行って次の日から脅されて困っています。)

酔った勢いで女性に声をかけてホテルまで行った結果、脅されて困っています

acedudeの回答

  • acedude
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

彼女を弁護するんじゃないけど何人かの回答者が 釣ってるのか分らんけど、彼女のどこが 売春行為なんだ?FUCKしてその場で金払えと 言うなら分るけど 次の日って後払いシステムか? 5万は次の日どうしても必要だった彼女が約束通り銭をだんどりしてもらったんで FUCKの代償 とは認められないでしょう。(質問者を条例違反にしたいのですか) 

関連するQ&A

  • 酔った勢いでしてしまった出来事を…

    酔った勢いでしてしまった出来事を… バイト先の社員さんと酔った勢いでホテルまでいき、最後まではしなかったのですが、キスやらお風呂やら挿れる直前くらいまでのことはやってしまいました。 朝起きた時はもう笑うしかなかったけど、その日はしばらくホテルでゆっくりして(何もしませんが)一緒にご飯食べてその時間は物凄い違和感もあったけど、でもとても楽しい時間でした。 別れてから夜にメールがきて、一人になってずっと考えてて傷つけたんじゃないかと凄く悲しい気持ちになったと、丁寧に謝罪のメールが来ました。 その次の日も一緒に仕事場に入り2人きりになったときにも、仕事に集中しないといけないのにずっと頭から離れなくて、という話をしていました。 社員さんがここまで引きずるのは、多少なりとも私に対して無関心ではないのだと捉えていいのでしょうか?私はその社員さんのことが人としてもとても好きなので、少しでも好意があるのだとしたらとても嬉しいのですが…

  • 電話で彼の声が聞き取りにくい・・・

    彼氏を怒らせてしまいました。 彼と電話をしている最中、動画等を検索、視聴しながらの電話だったのですが・・・。突然切られてしまいました。 すぐにメールで「どうしたの?」と聞くと、「無視するから。もういい。」と・・・。 無視したわけではなく、ただ単純に聞こえなかっただけなので、謝罪とその旨を伝えたのですが返事がありません。 今回彼が怒ったのは、その直前の電話で私が寝てしまった(今忙しいのであまり寝れておらず、会話が5分程途切れたときに気づいたら・・・)こともその原因にあるのだろうと思うので、怒ること自体はそんなに不思議ではないのですが・・・。ちなみに起きてから即謝罪しました。彼も私の状況を理解してくれているのでそのときは咎めもせずに許してくれました。 自分のその不誠実な態度を理解したうえで不思議に思うのですが・・・。 そもそも、彼の声が低く電話で聞き取りにくいので、普段から聞き返したり、会話がすれ違うことが多々あります。切られる直前、私だけでなく彼も動画をみていました。(電話口で音が聞こえていたので確かだと思います。) しかし、動画をみていたのはお互い様ですし、(普段の状況を考えても)無視ではなくて聞こえてなかったのだと思わないのだろうか・・・と思ってしまいます。あまりに聞き返しすぎて面倒だったのかな? このような場合の彼の心情がいまいち分からずにいます。 同じような経験がある(声が聞き取れずに怒らせてしまった)、という方はいらっしゃいますか?? また、このような場合どのように対策したら良いのでしょうか・・・。 彼にもう一度詳しく説明、謝罪のメールを送ろうかとも思いますが、連続して送るとうっとうしいかと思い身動きが取れずにいます・・・。 アドバイスお願いします!

  • ホテル代は女性は出すべきではない?

    1こ上の彼(26歳)がいます。毎週ホテルに行っているのですが、休憩で5000円~6000円の所にいつも行くのですが、催促されるわけではないですが、毎回1000円は出しています。彼からは、「余裕ない時は別にお金の事心配しなくていいから」と言われますが、毎週の事だし、なんとなく「せめて1000円位は」という気持ちがあるので、自分から渡しています。ちなみに私は手取りで13万~14万もらっていて、実家暮らしなうえにローンの支払いもないので、割と余裕があります。彼は手取りで22万位で実家暮らしですが、色々とローンの支払い等をしているみたいです。でも、普段の食事代も彼が全額出してくれたり、二人で3000円だったら、彼2000円私1000円という感じが多いので、別にホテル代1000円出す位いいかなと思っているのですが、この前友人から「ホテル代は普通相手持ちじゃない?」と言われて、なんとなく気になってきてしまいました。 ホテル代って、女性は出すべきではないのでしょうか?

  • ホテル代・・・返してください!!

    既婚者の彼と知りあいました。最初メールをしてたくらいで会う気持ちにもならなかったのですが彼からメールがきて会うことになりました。今の彼氏と別れるつもりもなく別にその既婚者の方と付き合うつもりもなかったのですが食事に行き私は彼が独身だと思っていましたのが結婚してて年齢も43歳で私より18歳も年上です。全然43歳に見えないのですが・・・話をしていてもおもっていた人と全然違ってびっくりしました。自分は昔女の人とかなり遊んでいたような話もされ・・気持ちが冷めました。その日は帰りましたがばかな私は次の日会ってと言われ、温泉に行きたいとのことで貸切温泉で・・その後私は帰るって言ったのですが家には泊まりで仕事に行くと行ったからって言われてお願いされてホテルに行きました。もちろんエッチしましたが・・気持ちのないエッチをしてもだめですね・・どうかしていました私重要なのはお金のことです43歳にもなるのにホテル代貸してと言われました。その日1万しかもってないって言われて温泉代とか出してくれましたけどなんか普段お金はもち歩かなくてカードを使うとか言ってましたが?前の日にカラオケ行ったとき私が気持ちで2000円払いますよって言ったら素直にじゃ気持ちでって2000円受け取って・・けちな人だなって思いました。もしかして奥さんにお金管理されているのでしょうか?貸してってはっきりいわれましたからホテル代貸したままでです。返してくれるのでしょうか?その後映画や食事に誘われましたが会う気になれずにいましたが彼がきちんとした男だったらって信じて会いました。お金のこと覚えてないのか?返してもらってません。その日ホテルに誘われましたがもちろん断って帰りました。彼は私のこと彼女?とおもっているらしくメールでも好きとか入れてきますが・・ホテル代返してもらってもう縁をきりたいのです。

  • 酔った勢いで付き合ってない好きな男性と泊ってしまいました。

    先日、酔った勢いで私が「泊る」って言って聞かない状況になり 好きな男性と一線超えてしまいました。 付き合ってはいませんが月に1〜2度2人で食事に行く関係が1年半程です。 彼が躊躇してたのは知ってます。 でも、泊って次の朝帰るまで今迄付き合ってた誰よりも優しく驚きました。 その後、それから初めて彼と食事に行った時は 私が泊る。って言わないように時間等気を使ってくれてました。 ただ、泊った時に酔ってホテルの備品を間違って持って帰ってきたらしいんです。 (泊った夜はお互いかなり酔ってました) その話をする時にも「変な話していい?」って前置きしてからだったので気を使ってるな。って印象です。 もう友達として。なのかな。と思ってたのですが 私を送る時に何度も「また御飯行こうね」「また会おうね」「また話聞いてね」 って次回を匂わすような事を。。 (いつも次回の約束はしないで後日どちらかからお誘いメールが来るのが通常です) でも、「彼氏の家に萌え系のフィギアがあったらどうする?」って突き放すような発言があったと思えば 私の会社の男の子の話をするとヤキモチを妬くような発言があったり。。彼の気持ちも揺らいでるようにも思えました。 友人に話すと「「体目的じゃないよ」って言いたいんじゃない?」 とは言ってくれてるのですが。。。 当事者の私にはよく分からなくて。。。 このまま彼と会っても良いのでしょうか? 付き合う前に体の関係になっちゃった事は後悔してないので もっと自分を大事にしなさい。付き合う前に体の関係はいけません。 以外のご回答お願い致します。

  • 酔った勢いから・・・。これは恋?

    友人と酔った勢いからキスしてしまいました。 彼とは数年来の友人だったのですが半年前くらいから事務的な用事で頻繁に連絡を取るようになり、信頼できる人という印象を抱いていました。 先日大勢での飲み会があったのですが、かなり酔ってしまい、彼にからみついてキスしてしまいました。彼が止めなければそれ以上も、という勢いたったと思います。突発的に彼に恋愛感情のようなものを抱いていたのだと思います。そのまま集団を抜け出して2人で話したのですが、彼にとって私は大事な友人だからそういうことはしない、ということをはっきり言われました。 その次の日話す機会があったのですが、恥ずかしさもありその事には触れずに普通に接していました。 ところが後日、偶然にもネット上で彼の日記を見つけてしまい、彼がその事で悩んでいること(具体的には私がどういうつもりでそんな事をしたのか分からずどうしていいか分からない、など)を知ってしまいました。それで彼を悩ませてしまって申し訳ないという気持ちが出てきて、なぜそんなことをしてしまったのかという説明と謝罪の気持ちを込めたメールを送りました。 メールの返事はありませんでした。 そのメールを送った後、つい最近彼と会う機会があったのですが、全く普通でそのことに触れようとはしませんでした。 おそらく、その態度が彼の答え(私とはこれまで通り普通に接して行く)ということなのかもしれませんが、メールの返信がないので彼の気持ちも分からないですしこれからずっとそんなモヤモヤした状態が続いて行くのかと思うとつらいのです。もしかしたらその事件以来、彼に恋愛感情を抱くようになっていて、彼に何かを期待してたのかも。今は彼に話しかけるのも勇気がいりますしメールも送れません。 これは恋なんでしょうか?そのことを考えるとつらく、どうしていいか分かりません。 複雑な話ですみませんがアドバイスお願いします。

  • 「あの夜は酔った勢いだったのかよ。最低だな」って怒鳴られた。

    「あの夜は酔った勢いだったのかよ。最低だな」って怒鳴られた。 バツイチの気になる彼。 一緒に食事に行くようになって1年半。 付き合う事自体に躊躇してるようなので付き合ってません。 私が彼の事を好きなのは知ってます。 その彼と少し前に付き合わないなら、もう会わないほうが良い。って私が話した時に 「他の女の子なんていないし、他の子にはいかない。会えなくなるのは辛い」と引き止められ 私も気持ちが揺れて結局私から泊まる。と言って躊躇する彼と泊まりました。 勿論付き合って無い人と泊まるなんて初めてです。 それからも会ってます。 泊まってから初めて会う時は彼も私を腫れ物を扱うかのようでしたが、 それからは今まで通りです。 でも、必ず家に帰るようにしてくれます。体の関係もそれっきりです。泊まった話もそんなに出ません。 でもこの前会った時に、泊まった時の話になり お互い酔ってたね。覚えてるの?なんて言ってくるから恥ずかしくなって 「知らないよっ(〃_〃)(汗っ)」って答えてしまったんです。 すると、「ホントに覚えてないの?」私「うーーー。もう知らないっ」って言うと。。 「あの夜は酔った勢いだったのかよ!最低だな!」って大きな声で。。。 驚いたと同時に嬉しかったんです。 彼は酔った勢いじゃ無かったのかな。と思いました。私的にはあの夜は忘れないけど 彼も私も酔った勢いだった事にしよう。あの夜に重みを出すのは辞めようと自分に言い聞かせてましたし。。 その後、ちゃんと「そんな事ない」とフォローしたら収まってましたし、 手を繋いで駅まで送ってくれました。その時に「男って母親に似てる子を好きになる傾向があるんだよ」 って言われた時に(あれ?何か言ってくれるのかな?)って思ったのですが思わず違う話を私がしてしまい 何もありませんでした。 もしかしたら、、、もしかしたら彼も私の事思ってくれてたり。。。って思うのは 自惚れでしょうか。。。 良い方に考えすぎですよね?

  • ホテル代を彼が負担してくれませんでした。

    ホテル代を彼が負担してくれませんでした。 初めてホテルに行った際、最初に私がすべて出したのですが、 いざ彼に請求となったとき、お金がないと言われてしまいました。 彼の財布を奪ったら、1万円はあって細かいお金はありませんでした。 小銭を集めて800円だけもらいました・・・ 私が怒ったら 「すぐ怒るんだから~」と言われました。 年下だし、甘えてくる彼なのであきらめました。 収入は多少私のほうが多いかもしれません。 次も私が多く払いそうなのですけど・・・こんなのが続くと思うと ホテルに行くのはためらってしまいます。 食事はいつも割り勘で、互いに自宅暮らしなのでホテルを使うしかないです。 今度行くときはお金ある?とちゃんと聞くべきでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 酔った勢いで告白してしまった、、、

    今僕には気になっている女性がいます 知り合って一ヶ月くらいなのでまだ早いと思っていたのですが 友達と飲んでいるときに酔った勢いで電話で好きだと告白してしまいました 翌日メールで謝ったのですが次に会うときにもう一度直接謝ろうと思っています ここで皆さんに質問です ・酔った勢いで告白されたら女性は引きますか? ・今後気まずくならないにはどうしたら良いですか? ・知り合って一ヶ月での告白は早いと思いますか? 真剣に悩んでいます 皆さんの率直な意見、回答、アドバイスをおねがいします

  • 次のデートはホテルに行こうと誘われました

    出会って一ヶ月半位の気になる男性に 「次に会う時はホテルに行こう」とメールで誘われました。 お互いに好意を持っていますが「好き」等ということは言っていません。 私も自分の中で「そろそろかな。。。」という気持ちもありました。 彼は「嫌なら、そう言ってほしい。当日、断られるのは辛いから」と。。。 「ちゃんと付き合ってないのにホテルに行くの?」と聞いたら 「体の相性を確認してからでないと、付き合おうとは言えないんだ。もう若くないし、これから付き合う人は結婚対象と考えるし、尚更そういうことは大事。思ったままの言葉しか言えなくてごめん」というような返信でした。 彼の事は好きだから、そうなってもいいのだけれど、躊躇する気持ちも当然ありとても悩んでいます。 アドバイスや率直なご意見を聞かせてください。 お願いします。