• ベストアンサー

Jリーグのオルスター

もうすぐプロ野球のオールスターですが、 Jリーグのオールスターは、いつでしょうか? 今年は、どこで行われるのでしょうか? また、投票はどうやってするのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KIMV
回答No.1

下記のJリーグのアドレスより投票を行ってください。 日付も出てますので。

参考URL:
http://www.j-league.or.jp/
komattakun
質問者

お礼

素早い回答で有難うございました。 初めての投票、してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• ryo_0126
回答No.2

8月24日(土)18:00から埼玉スタジアムで行われます。選手は現在投票受付中です。主審は上川さんの予定だそうです。

komattakun
質問者

お礼

有難うございます。 スタジアムも行ってみたいですね。 やっぱり、テレビで見るのとは違うでしょうし。