• ベストアンサー

ヘリコプター!

泥臭い話で申し訳ないのですが、 ヘリのパイロット(例えばドクターヘリ等)の収入とはだいたいどのくらいなのでしょうか?? 実際に現場で活躍されている方の意見もいただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

知り合いに、報道関係のヘリパイロットがいるのですが、 結構高給取りのようです。正確な額は教えてくれませんでしたが。 (仕事も結構ハードなようです) ドクターヘリのパイロットも知っていますが、それほど親しくもないので どのくらいの収入なのかはわかりません。 でも、高給だと思いますよ。

1610-19
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 やはり高給な分、仕事もハードですか・・ ご回答ありがとうございました。