1610-19のプロフィール

@1610-19 1610-19
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/04/19
  • 私のラブレターを添削してください

    この前質問させていただいたものです。 電車で気になる子がいるのでその子に手紙を渡そうと思ってます。 書いてみました。 こんなやり方で突然ごめんなさい。 前から気になっていました。 どうしたらいいのか分からなかったので手紙を書きました。 あなたとお友達になりたいです。よかったらメールください。 迷惑なら捨ててください。 私の素直な気持ちを書いたつもりです。そっけないでしょうか。。。 彼は私の顔は知っていると思います。 よろしくお願いします

  • もし、エホバの人を好きになったら…

    同じ職場に好きな人がいます。ですが、どうやらその人は「エホバ」の信者らしいのです。(本人からでなく、噂で聞きました) 「エホバ」といえば、主に輸血の拒否などで知られていますよね。 恋愛面ではどんな規則があるのでしょうか?ちなみに私は信者ではありません。(仏教です)信者でなければ、やはり相手にしてもらえないのでしょうか? 同じ経験をした方、信者の方、元信者の方、知っていることがあれば是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#35190
    • 恋愛相談
    • 回答数15