• ベストアンサー

このピアニスト(外国の方)は誰ですか?

今から20年前から30年前ぐらいに活躍したピアニストの名前を知りたいと思っています。情報は下記の通りです。 (1)今から20年前から30年前に活躍した。(だいたいの話ですが) (2)外国の方(顔からすると、欧米人だと思います。白人です。) (3)細見でハンサムだと思います。 (4)ジャズのピアニストだったような気がします。 情報が少ないので申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
hayato2008
質問者

お礼

そうでした!ハリーコニックジュニアでした! ありがとうございました。心から感謝いたします。

その他の回答 (1)

noname#242299
noname#242299
回答No.2

リチャード・グレーダーマン ではないかと思います。

hayato2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ハリーコニックジュニアでした。 ご回答いただいたこと、心から感謝いたします。