• 締切済み

8年くらい前の映画 中米音楽系

8年前くらいなんですが、白人のピアニストがキューバかメキシコ音楽に憧れてドーランを顔に塗ってる映画なんですが、だいぶ前なので忘れてしまいました。どなたか知っている人いませんか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=161122
teru1979
質問者

お礼

ありがとうございました。 TUTAYAに借りにいったら見当たりません。 あんまり有名じゃないからおいてないんでしょうか? もっと探してなかったら買って観ます。