• 締切済み

美人ジャズピアニスト今年定禅寺ジャズフェス出演

2012年定禅寺ジャズフェス、メディアアークステージに出演していたジャズピアニストが美しい上に演奏も素晴らしく感動しました。大分からのバンドということでしたが、ライブをまた見たいのでライブ情報等ご存じの方いましたら教えてください。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

トランジション(transition) というバンドのピアニスト、村田千尋さん だと思います。 ・http://www.youtube.com/watch?v=E8msbJJE37E&t=3m0s *リーダーがコメント入れてますので間接的に訊く方法があります。 ・http://www.youtube.com/watch?v=ac7eCWfMnZk&t=3m38shttp://www.youtube.com/watch?v=UTf8yIjZYxc&t=4m26s ◎ライブ情報: ジャズ喫茶 Naima (ネイマ) http://jazz-cafe-naima.seesaa.net/ 仙台から大分は遠いですね。バンドのHPやブログ等は無いようなのでこのお店を通じて情報を得るのはいかがでしょう…

kazukitty0815
質問者

お礼

詳細ありがとうございます。YOUTUBEで検索したら「千尋トリオ」というものでも活動もされているようですね。もう一度はみてみたいものです。ジャズ喫茶ネイマもよいところのようですので、大分は遠いですが、九州旅行兼ねていってみたいと思います。ありがとうございました。