• ベストアンサー

「トシ森内&ソウルサブマリンズ」について教えてください

先日、大阪のあるジャズフェスに行ったときに「トシ森内&ソウルサブマリンズ」の演奏を観たんですがステキなバンドでした。どうしても、もう一度見たいと思いグーグル等で検索したのですが、なかなか有力な情報が得られません。もし「トシ森内&ソウルサブマリンズ」について何か知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekasue
回答No.1

トシ森内&ソウルサブマリンズのメンバーの知り合いの者です。 僕も当日会場で彼らの演奏を見てましたよ。 僕の知る限りではソウルサブマリンズとしての次回の演奏は、大阪塚本駅前のハウンバーというお店で大晦日のカウントダウンライブだったと思います。 http://homepage2.nifty.com/howlin-bar/index.htm メンバーのみなさんは他にもブルース系のバンドで活動されています。 メンバーの方が運営している下記HPでライブ予定等わかると思いますよ。 http://members.goo.ne.jp/home/cake-drum