• ベストアンサー

サザンリトルバンド

中学生・高校生で構成されたジャズバンドらしいのですが、検索してもほとんどヒットしません。 どういう曲を演奏してるのか知りたいです。 情報をお持ちの方は、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小学生時代の2007年1月、日比谷公会堂で開催された歴史あるイベント「ジャズデイ」に初の小学生ビッグバンドとして参加。大好評を得る。小学校卒業後サザンリトルバンドを結成、ジャズのスタンダードナンバー、ヒップホップ系ダンスも交えながら演奏活動を展開中。 8月  品川イーストワンタワーにて開催のLIVE IN TOKYO 9月  千葉県南総文化ホールにて開催の南総フェスティバル'07で日本ジャズ界の重鎮ジャズドラマーの猪俣猛さんと競演 10月  自由が丘 女神まつり 演奏曲目は今のところSWING,SWING,SWING、MAKE HER MINE、アイアンサイド、黒い炎、BURN、5月の詩、MERCY,MERCY,MERCY、インザ・ムード、チャンネルワンスイート等となっています。今後も演奏曲目をどんどん増やしていきますのでどこかでお会いしましたら応援よろしくお願いします。

参考URL:
http://jp.youtube.com/watch?v=KnXCig5kXP0
noname#41940
質問者

お礼

こんなに詳しくありがとうございます。 ちなみに、関係者の方ですか? これから、応援を続けて行きたいです!