• ベストアンサー

敬語で、「残念ながら私が探していたものとは、違いました。」

お世話になります。 皆様にご相談があります。 OKWAVEは本当に親切にいつも感謝しています。 ところで、私が先日出した質問出しました。 それに対してお礼をしなければいけないのですが、 タイトルの通り、 「残念ながら私が探していたものとは、違いました。」 を敬語で言いたいのです。 折角回答者様が回答してくださったのに、 それは、違いますとは、言えませんし・・・。 ご教示、よろしくお願いします。

noname#68162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

最後にお礼を書き足せばよろしいのではありませんか? 会社の上司に言うのではありませんから それほど固く考えなくても良いと思います。 違うものは違うのですからしかたがありません。 違うのに合ってました。とは言えません。 「探していただきましたが、私の求めていたものとは  違っておりました。ありがとうございました。」 この程度でいかがでしょうか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「探していただきましたが、私の求めていたものとは >違っておりました。ありがとうございました。」 こういう、敬語を探していました。ありがとうございました。