• ベストアンサー

敬語で「紛らわしい質問文ですません」を教えてください。

こんにちは、皆様にご相談があります。 私は、時々紛らわしい文章を書いて、回答者様達を混乱させてしまう事があります。 タイトルの通り、「紛らわしい質問文ですません」を、敬語にしたいのですが、なかなかどう言ってたら良いのか分かりません。 自分なりに、「間違った印象を与えてしまったようですいません。」と、考えてその時は書いたのですが・・・、変ですよね。  ご教示ぐださい、お願いします。

noname#68162

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z932s
回答No.1

「稚拙な文章をお許し下さい」 位でいいのではないでしょうか。 拝見するに、結構誤字、脱字が見受けられます。私も人のことは言えませんが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「稚拙な文章をお許し下さい」 この言葉を探していました。 ありがとうございます。 >拝見するに、結構誤字、脱字が見受けられます。私も人のことは言えませんが。 稚拙な文章をお許し下さい。(←早速使ってみました。) ありがとうございました。