• 締切済み

尿に食べ物のにおいがします

以前はあまり気になりませんでしたが、 最近、尿に前に食べた物の臭いがします。 少し気になりますが問題ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

ハヤシライス食べた次の日とか それっぽい匂いがすることがありますね。 ハヤシライスの匂いがする人は周囲にも結構いるので問題ないと思いますけど あまりにも何でもかんでもストレートに反映されるようだと 病院にいった方がいいかも知れません。 タクアンの匂いのする尿とかだと臭いですし、 逆に余りに食欲をそそるような匂いでも・・・。

zxzxz
質問者

お礼

ちょっと様子みます