• 締切済み

尿の臭い

急に尿の臭いが気になるようになりました 子供の「オシッコ臭い」と言う臭いなのですが 食生活等で変わった事はありません 思い当たる点は婦人科治療を受けていてホルモン注射の投与量が増えました しかし投与量が増えただけで以前からホルモン注射は受けていました それ以外に何か病気の兆候かと心配になり質問させて頂きました

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

薬剤による影響はわかりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「尿の臭い」 婦人科の主治医に尋ねてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~hannohsp/topix/011.html