• ベストアンサー

尿の臭いが気になります

糖尿病の方は近寄っただけで なんか甘酸っぱい腐った体臭が漂いますよね 私の場合最近きずいてるのが 尿の臭いです たまねぎのような臭いがします 誰かに体臭が臭いとはまだいわれてませんが 自分ではかなり気になってます このような症状ってなんかの病気の前兆でしょうか 良ければ教えてください

noname#4061
noname#4061
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「尿臭について」 安心の為にも、総合病院の内科等で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ny.airnet.ne.jp/ckc/kidney/haturatu2.html
noname#4061
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました 前にも相談にのっていただきなんか恥ずかしいような 汗^^; 何でも良く知っておられて助かります 症状が続くようでしたら医師にいってみようと思います