• 締切済み

おしっこの臭いについて。

1ヶ月前から尿が薬臭いような感じがします。 腎臓系の病気かと思い、インターネットで調べたんですが思い当たる症状(むくみ・高血圧など)はないです。 膀胱炎でもなく排尿時の痛み・頻尿という症状もないです。糖尿病の尿の臭いは甘い臭いらしいので、それも違うかなと思います。 最近は下腹部がキリキリと生理痛のように痛むこともあります。 病気なのか、何の病気なのかも分かりません。 誰かアドバイスお願いします・・・。20代女性です。

• 病気

みんなの回答

• ha-to1
回答No.1

やはり心配でしょうから、尿検査をしていただく為に病院に受診された方が良いと思います。泌尿器が腎臓、膀胱、尿には詳しく調べて頂けると思います。

ooo--ooo
質問者

お礼

お礼遅くなしました・・・。 職場で健康診断があり、尿検査もしたのですが異常ありませんでした。 臭う回数は減ったので、回数が増えてきたら受診しようかと考えています。 回答ありがとうございました。