• ベストアンサー

市民農園やコミニュティガーデンについて

あなたの地域で市民農園やコミニュティガーデンを積極的に活動してる地域があればそのことについて詳しく知りたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eidos
回答No.1

もう少し具体的でないと、答えようがありません。  僕の家の近くという訳ではありませんが、客先の主人が 大泉で区民農園をやってます。練馬区は多いと思いますが、何を お聞きになりたいのでしょうか?

m-girl
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今日家の近くの区役所に行き調べてきましたのでもう大丈夫です。せっかく考えてくださったのに申し訳ありません。