• ベストアンサー

市民農園を選ぶ時のポイントは?

市民農園の申し込みを検討しています。 その場合の選別チェックポイントについて、経験者の方のアドバイスが頂けたらと思います。 自分なりには、候補地のホームページに加えて下見を実施して決定しようと思っています。 順不同に比較検討するのは→ (1)駐車場・トイレ・水源の有無 (2)利用料金 (3)現況・土壌 (4)自宅からの交通の便 (5)貸し主

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

農具が借りられるかどうか?貸付期間。区画の面積。指導員、管理人の存在。 http://www.nouen-navi.net/point.html

lions-123
質問者

お礼

農具・貸付期間・面積・指導員&管理人の問題。 適切なチェックポイントをアドバイスありがとうございました。 参考にさせていただき、自分に合った農園を選定して、セカンドライフをエンジョイさせていただきたいと思います。