• ベストアンサー

プラス1のサブキャスター

偶然テレビをつけて、日本テレビのプラス1を見て気になったのですが、プラス1のサブキャスターの藤井貴彦アナは降板となってしまったのでしょうか。また、降板ということであれば、後任の方のお名前などを教えていただけますか。宜しくお願いします。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

NTV公式サイトで確認しましたが、確かに藤井さんは 降板されたようですね。 なお、後任は長谷川憲司さんです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/event/profile/k_hasegawa.html
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり、藤井さんは降板となっていたのですね。3月か4月の辺りでしょうか。