• ベストアンサー

NHK 朝の連ドラ「こころ」について

テレビ番組の雑誌に、こころのあらすじが載ってて、そこにキャスト名が書いてあるんですけど、倖の名前が「藤井倖」となってるんですけど、なんで藤井なんですか?朝倉倖ではないんですか??っていうか、藤井って誰ですか?? テレビでは朝倉倖と書いてあったような気がしたんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

倖の生母が藤井カンナだったと思います。これと関係しているような気がします。

che-rie
質問者

お礼

ありがとうございます。カンナの苗字が藤井だったんですね~。誰なんだろうと思ってました。今朝テレビで見たら、朝倉倖になってました。あの雑誌が間違えてるんでしょうね・・。