• ベストアンサー

NHKの朝の連ドラ「純と愛」、つまらない。

ああ・・・やってもうたな・・・と思うのは早計でしょうか? 私は主演の方の演技がどうしても受け入れられそうにない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wi-zard
回答No.3

たしかにゲゲゲ、カーネーション、梅ちゃんは最初からわりと良い感触でしたが、「純と愛」はちょっと違和感がありますね。どうなるんでしょうねえ

sangason
質問者

お礼

ですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。  相手役の「風間俊介くん」が演技派なので  これから面白くなっていくと思いますよ。

sangason
質問者

お礼

確かにそっちの情報だけよく聞きますね

• rikimatu
回答No.1

まあ、主演の女優さんは事務所のゴリ押しで 朝ドラの主役の仕事を貰ったという噂を聞きました。 きっとこれから面白くなりますよ。

sangason
質問者

お礼

脇は固めてるんですけどね、滑らないといいですね