• 締切済み

スパ&マッサージ

名古屋でスパとマッサージが出来るホテルかその他施設て!有るんですか?温泉じゃなくても別に良いです・でもフロは成るべく綺麗な方が良い。 最近来て判りません誰かお願いします。 【ホテルには泊まる気が有りません。】

みんなの回答

  • puccini
  • ベストアンサー率38% (126/330)
回答No.1

都道府県の健康ランドが見られますので参考にしてください

参考URL:
http://www.babu.com/~mado/spa/

関連するQ&A

  • バリ島のスパ マッサージやエステがそれほど好きでなくても受ける価値ありますか?

    今度バリ島のウブドへ行く予定です。 宿泊するホテルのスパは大変評判が良いそうで気になっています。 マッサージは今までの経験上(友人の付き合い1回、美容院の洗髪後マッサージ多数)、くすぐったいか痛い思いしかした事がないのですが、それでもこのバリのスパとやらは気になってしまいます。 日本で気持ち良いマッサージを受けたことないような人間でもバリのスパを満喫出来るでしょうか?それともマッサージ好き・エステ好きな方以外はスパって受けてもイマイチなものでしょうか? (私の中ではバリ島のスパとは受ける施術にもよるとは思いますが「マッサージ+お風呂」や「マッサージ+エステ+お風呂」を楽しむもの?という認識です) また、バリのスパのこういうところが気持ちいい!こういう部分が日本のマッサージと違う!というのがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 有馬温泉近辺でスパ知りませんか?

    うら覚えなんですが、有馬温泉の辺りにスパ・・・エステができるホテルがあったような気がするのですが、どこだか思い出せません。 どなたか知りませんか?それとも無いのでしょうか? 友達とマッサージとかしてもらって心身ともにリフレッシュしに行きたいなと思ってるのですが、京阪神地域がいいのです。 よろしくお願いします。

  • バリ島でヴィラでマッサージを受けれるスパはありませんか?

    バリ島のスパでヴィラでマッサージを受けれるところありますか? 旦那と二人で12月に挙式のためバリ島に行きます。 やっぱりスパはやりたいのですが、せっかくなのでバリ特有のヴィラでマッサージを受けたいと思いました。 ただ、旦那は全身のマッサージをされるのが苦手みたいでせめてフットマッサージをやりたいと言っています。 コースは違いますが、一緒にヴィラでできマッサージ後にヴィラでディナーができれば最高です。 清潔感があり、技術もしっかりで、管理も行き届いてるスパを求めます。金額はあまり気にしませんが、ホテルスパじゃないところがいいです。 もし、紹介していただける方や、知ってる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 名古屋スパ付きホテル

    8月7日から1泊2日で、名古屋に旅行します。 その時出来ればスパか温泉の付いたホテルに泊まりたいと思ってます。場所は出来るだけ名古屋駅に近い方が良いのですが、良い情報あれば宜しくお願いします。 あと、私は兵庫県在住なので、格安チケットを取って大阪から新幹線で名古屋に行くつもりなのですが、それより安いツアーとかがあれば教えてほしいデス★ 他にもオススメの場所とか美味しいお店等あれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • スパ、サウナを教えてください

    はじめまして。 現在都内に住む24歳OLです。 最近、リラゼーションを兼ねてスパ、サウナ等に行ってみたいなと思っています。 ただ、都内にはたくさんそのような施設があってはっきり行って迷っています。 わがままを言えば、出来るだけ低料金でスパ、サウナ、温泉・・などの複数要素 を兼ねている施設を希望しています。 情報お持ちの方、お手数かと思いますが回答宜しくお願い致します。

  • スパ・マッサージ三昧の癒し旅と言えば?

    リフレッシュに海外に一人旅に出かけようと思っていますが、どこに行くか思案中です。 目的/テーマは、「ちょっと贅沢なスパ・マッサージ三昧の旅」です。 1人旅で"スパ・マッサージ"と言えばどの国のどのホテル、若しくはどのお店がオススメですか?またオススメホテルあるいはお店のマッサージの種類も教えて頂けるとうれしいです。 一人旅は初めてなのでぜひいい経験にしたいと思っています。 たくさんのご意見をお聞きしたいです。

  • 「リゾート アンド スパ」という名称について

    10年くらいはあまり聞き慣れなかった「リゾート アンド スパ」というカテゴリーというか呼び方が増えきてました。 だいたいリゾートにある高級なホテルに多いみたいですが、この名称の流行る発端になったホテルがあるのか、どういう経緯またはどうこから広がったかなどわかる方がいれば教えてください。 スパの語源はヨーロッパの温泉療養所みたいなようですが、現在ホテルなどで使用しているのは女性をターゲットにしたアロマを中心としたマッサージサービスで、あまり男性を誘う文句としては実質的中身はないなと思ってますがそういう戦略なんでしょうか? リゾートには惹かれるけど、スパには「関係ないな」という印象をいつももちます。 ちなみに当方は男性です。

  • タイでエステ、マッサージ、スパ?

    検索はしてみたのですがわからないので教えてください。超初歩的な質問でお許し下さい。 よく色んな掲示板を見ていると安いので「ぜひ空いた時間でマッサージを、、」とか「エステおすすめ、、」とかでてくるのですがスパ、マッサージ、エステの違いがわかりません。また顔、ボディなど種類も多いですよね、、、。 初タイですがぜひどれかやりたいのですがどういった内容のものがおすすめでしょうか。手ごろな時間と料金でバンコクに行ったならぜひというおすすめの所(店名)と内容(メニューが特に選べないので教えてください)あればぜひアドバイス下さい。 日本でもエステ他は行った事がないのでわかりにくいです。 もう一点お聞きします。「歩き疲れたら町のあちこちにあるマッサージを、、、」とかよく目にしますがこちらは足が主ですか?全身もあるようですが上記のスパなどのマッサージとは違うのですか?こちらもおすすめのところの店名あれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ハプナビーチホテルのスパ

    10日後にハワイ島へ行きます。 ハプナビーチプリンスホテルに一泊分の予約を取りました。 スパと朝食がセットになった部屋です。 スパは、おそらくホテル内のポール・ブラウンスパとは別物で、ホテルHPにある「サロン&スパ」だと思います(HPでは詳しく分かりませんでした)。ホテルからの予約完了メールには、場所は「オーシャン・カバナにて」と書いてありました。 どなたか実際にハプナのスパを受けられた方いらっしゃいますか?感想などお聞かせください。 私のスパ予約時間は17時からで、サンセットの良い時間帯をスパに充てることになるので、キャンセルか時間変更をしたほうがいいのかなと思います。あるいはオーシャン・カバナというからには海を見ながらマッサージを受けられるならそのままにしたいと思います。 教えてください、よろしくお願いします。

  • プーケットのスパについて

    来年の1月上旬に3日間、プーケットに行くことになりました。2日目にピピ島の1日ツアーに参加して、その夜に主人とスパでマッサージを受けたいと思っています。 宿泊先はパトンビーチにあるバンタイビーチホテルです。そのホテルにあるSPANAKARNというスパで予約を入れようか、それとも違うところにしようかと迷っています。 二人で15000円位の予算で2時間くらい楽しめたらなと思っていますが、SPANAKARNスパについての情報と、他に一軒家スパなどでお勧めのスパなどの情報があれば何でもいいので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう