• ベストアンサー

スパ・マッサージ三昧の癒し旅と言えば?

リフレッシュに海外に一人旅に出かけようと思っていますが、どこに行くか思案中です。 目的/テーマは、「ちょっと贅沢なスパ・マッサージ三昧の旅」です。 1人旅で"スパ・マッサージ"と言えばどの国のどのホテル、若しくはどのお店がオススメですか?またオススメホテルあるいはお店のマッサージの種類も教えて頂けるとうれしいです。 一人旅は初めてなのでぜひいい経験にしたいと思っています。 たくさんのご意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183746
noname#183746
回答No.1

>目的/テーマは、「ちょっと贅沢なスパ・マッサージ三昧の旅」です。  ならば、モナコの「オテル ド パリ(Hotel de Paris)」。 スパは、ヨーロッパ髄一といわれている「レ・テルム・マラン・ド・モンテカルロ(Les Thermes Marins de Monte-Carlo)」。ホテルとは専用通路で繋がっており、施設は自由に使えます。  Diner(Dinner)にはRobe du cocktail(Cocktail dress)をお忘れなく。

piar19
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なホテルですね。私にはかなりの贅沢です...