• ベストアンサー

プーケットでタイ古式マッサージのオススメ店教えて下さい。

10月にプーケットに行くことにしました。 ホテルは「ダイヤモンドクリフ」です。 とにかく日頃の鬱憤をはらすべく、スパ三昧をしたいと思っています。 折角なのでタイ古式マッサージもしたいと思っていますが、 私のイメージだとプーケット=スパで古式マッサージが出来る所があるのかがわかりません。 このホテルから行ける範囲で、オススメのお店があれば教えて下さい。 あと別件ですが、 海外慣れしてないので超不安な事があるのですが、 プーケットまで直行便がないので、 バンコクで乗り換えなのですが、バンコクで降りて、 プーケット行きの飛行機にちゃんと乗れるかが不安です。 降りたらすぐわかるものですか?? しょうもない質問ですみません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スパではないですが、タイ式マッサージを手頃な値段で受けられるお店でおすすめ。パトンビーチにある「はこね」。タイ式マッサージは本来時間をかけてやるものなので、2時間以上がいいと思います。この店なら滞在中毎日通っても大して懐は痛まないかと思います。オーナーは日本人なので、(英語が苦手な方、海外慣れしてない方には)何かトラブルがあったとき日本語が通じるので、安心です。マッサージをしてくれるおばちゃんはタイ人です。 最近は行ってないので最新の情報はわかりませんが、わたしが行ったときは1人ずつカーテンで仕切られていたので、(声は聞こえますけど)それなりにプライベート感はありました。

参考URL:
http://www.thaiwave.com/phuketwalk/phuket-spa.htm
sanche2
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。 個々にお礼をすべきですが、こうしてまとめてのお礼になることをお許し下さい。 行く前は不安でしたが、行ってみれば乗換えとか大丈夫でした。 色々教えて下さりありがとうございました!! スパも古式マッサージも堪能して本当に充実した旅行になりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

7月に2回目のプーケット行ってきました。 マッサージの件は、プーケットなら送迎付きで 申し込めは、あまり範囲考えなくても大丈夫だとおもいます。スパでタイ式もできる所は、私も調べたのですが、 少ないようなので、 参考URLのページの下のリンク 「タイ式マッサージについて」=>「ベテランマッサージの店」などを参考にされてはいかがですか? バンコクでの乗換えですが、 10月ということは スワンナプーム新空港が9月末開港なので、 そちらになる可能性が高いのでは? 一度旅行代理店などに確かめてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.phuket-spa-esthe.com/
  • goousa
回答No.1

プーケットのスパで古式マッサージの出来ない所はまず、存在しないのではないかと思います。 ダイアモンドクリフリゾート&スパの公式HPのURLを参考URLに示しました。「スパ&設備」をクリックすれば、ダイアモンドスパの内容が記述されていますが、もちろん古式タイマッサージもあります。

参考URL:
http://www.diamondcliff.com/jp/jp_diamondcliff_home.html