• ベストアンサー

エステ三昧したい! 滞在型スパなど・・

おすすめのところを教えてください。 エステといっても痩身ではなく、アロママッサージやタラソテラピーなど美と健康、癒しを目的としています。 当方関東に在住ですが、地方へ2泊くらいで行って、行き先でスパ三昧をしたいと思っていますが、一日中できるコースなどがありません。 よくバリ島などでは一日のコースがあって、スパで優雅に一日過ごす、みたいなことが出来ますが、そういうところは日本にはないのでしょうか。 ちなみにテルムマランやタラサ志摩など見ましたが、泊まってもその内スパに費やす時間は数時間、見たいな感じでした。 どなたか、良いところお教え下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.1

最近はいろいろあるようですが、2泊でフルコースだと費用もかなりかかります。 予算はどのくらいでお考えですか? 費用によっては近場の海外(ソウル・香港・グアム・サイパン)などのほうがお徳かもしれません。

zawojska38
質問者

補足

全体的な予算は交通費込みで7~8万です。 あまり遠くだと、時間ばっかりかかるので近場の海外も視野に入れております。 やはり海外のほうが安いでしょうかね? 日本だと、どういうところがあるか、お教えいただければ幸いです。

関連するQ&A

  • バリでの最終日、おススメのスパを教えて下さい。

    9月下旬に女2人で初バリ旅行に行きます。 帰国便の出発時間が01:20ですので、最終日はホテルのチェックアウト後(12時) にスパでゆっくり過ごしたいと思っております。 出来るだけゆっくり過ごしたいと思っているので、今考えているのは下記の2ヵ所 です。 (1)フランジニパニで6時間(食事付き)のコース (2)ディシニ・スパで6時間or8時間のコース この2ヵ所でしたら、どちらがおススメでしょうか? これ以外にもおススメのスパや過ごし方があったら教えて下さい。

  • バリのスパの事ですが...。

    先月バリに旅行しました。今回は癒しがテーマだったので、とりあえず有名どころのスパを一日1軒のペースで体験して来ました。ジンバラン・ヌサドゥア・ブノアなどが主な場所でした。ただ今回は時間の都合でウブドまでは行けませんでした。 ウブドにあるスパで、今でもすごく気になっている所があります。資生堂のキラーナです。リッツにするかキラーナにするかですごく悩みましたが、結局リッツにしました。 スパのサイトで色々情報は聞いていますが、もし行かれた方がいらっしゃいましたら、体験談や感想等直接お聞きしてみたいのですが。よろしくお願いします。

  • バリ島 リッツカールトンの過ごし方&スパについて

    10月1日からバリ島に旅行します。3つ質問させて下さい。たくさんあって申し訳ありません。 (1)リッツカールトンのクラブルームに泊る予定です。初めての旅行でよく分からないのでホテルでの良い過ごし方があれば、教えて下さい。 (2)主人と一緒にスパも体験したいと考えていますが、主人は、あまりスパには興味がないと言う状態なので、男性でも人気のスパなどがもしあれば教えて頂きたいのですが・・。二人でやるスパは、リッツの高いスパではなく、比較的リーズナブルなものを考えています。 (3)ホテルのチェックアウトが12時なので、結構時間があるのでお勧めな過ごし方が有れば教えて下さい。

  • タラサ志摩について教えてください

    こんにちは。 1月3日に還暦目前の母をタラサ志摩へ連れてってあげたいと思っています。 日頃の苦労を重ねてきた母の疲れを癒してあげたいです。 しかし、本サイトを見てもコースが色々あって分かりません。 (現在、予約フォームの前でたっています) タラソテラピープランが良いなと思っていますが、 詳しい内容が書かれていない為、どういうプランでしょうか? また、小泉総理の伊勢神宮参拝の事もあり(いつですか?)、渋滞が心配で3日は止めた方が良いか? また、こんなおばちゃんが泊っても良いか? 経験のある方、ご感想またはアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • エステのお試しチケットを返金できないのはなぜ?

    いつもお世話になっております。 昨日、某アロマショップで、無料のハンドマッサージを受けた時にエステの勧誘をされました。 お試しチケット2100円で、3時間コースなんです。痩身コースもあるんですよ。と説明をされ、買ってしまいました。 その時、店員さんから「2100円は返金できません」と言われ、持ち帰った書面にも「基本的にチケット代は返金できません」と書かれていました。 チケットを持っていくと、施術を受けることが出来るシステムなのですが、施術を受ける前(エステの予約は5月末です)の上、購入から2日しか経ってない今もキャンセルしても返金されないのでしょうか? クーリングオフとまではいかなくても、施術されてもいない、予約日まで期間がある場合のキャンセルは出来そうだと思うのですが、どうなのでしょうか?

  • バリ島のホテル

    バリに10月に夫婦で旅行の予定です。 ホテルがたくさんありすぎて、やっと3つまで絞ったのですが、 これらのホテルに泊まったことのあるかた、 お勧めポイントなどあれば教えて下さい。 ヌサドゥアビーチホテル&スパ グランドハイアット コンラッド・バリリゾート&スパ バリでは、マッサージなどのコースを2時間くらいしたいのと、 半日観光ぐらいしかまだ考えていません。 5日間の旅行でバリでは3日間なので、残りはホテルやビーチでのんびりということになると思います。 よろしくお願いします。

  • 9月にバリ旅行(リッツカールトン泊)のMUST TO DO

    9月24日から3泊5日でリッツカールトンに宿泊します。 この時期のバリ島でMUST TO DO(MUST TO SEE)な事は何でしょうか?バリに詳しい方、よろしくお願いします。 ちなみに夫婦2人で行く予定で、初バリです。(ハネムーンではありません) SPAはリッツ内のタラソ&スパを帰国日に予約済みです。 ウブド方面は遠い(車でジンバランから片道2時間とか?)そうなので行く予定はありません。 スキューバダイビングとサーフィングはやった事&やる気がありません。 また、下記質問に関しても情報お持ちの方はご回答お願いします。 妻は象に乗りたいと言っておりますが、乗る価値はありますでしょうか? ラフティングはする価値がありますか? バリダンスを見たい場合、島の南部でも可能でしょうか? 食器、アロマオイルの買い物を予定しています。良い店があれば教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。

  • サヌール→バリサファリ→ウブドスパ→サヌール

    9月末に、初めてバリ島に行くことになりました。 スケジュール立てが難航しているので、是非お力を貸して下さい! 終日フリーの一日分のスケジュールですが、 宿泊場所のサヌール地区から朝一でバリサファリに行き、楽しんだ後にウブドのスパに行き、夜にサヌール地区に帰るという流れで考えているのですが、時間的に一日で回れそうでしょうか? また、このスケジュールの場合に移動手段で迷っているのですが、 (1) 全工程をカーチャーターで回る(12時間で¥6000くらい)。 (2) 朝の行きはサファリの無料バスで行き、14:00頃からサファリからウブドのスパへ移動&スパからサヌールに戻るまでは、都度タクシーを拾う。 (3) (2)のタクシー使用の部分をカーチャーター8時間(¥5000)にし、手配をしておいて移動する。 以上のどれが一番動きやすく安く済むでしょうか? ウブド地区は、クタ地区などのようにタクシーがすぐつかまらない事もあるという情報もあったので、カーチャーターも選択肢に入れてみました。 サヌール~ウブド間の移動距離に対してのタクシー料金の相場も分からないので、悩んでいます。 何かご助言などありましたら、ぜひお願いします!

  • ビーチリゾートについて

    はじめて質問します。 現在、新婚旅行の行き先で迷ってまして、経験豊富な方からアドバイスを頂きたいです。 ○新婚旅行のコンセプト ・のんびり時間に追われない旅行 ・飛行機が苦手なので、飛行時間ができるだけ短いところ ・ハワイは行ったことがあるので、それ以外 ・一生に1度の旅行なので、王様気分を味わいたい  (エステやスパにて) ・予算は一人30万円程度 ということからバリとプーケットで悩んでいます。 バリなら直行便があるので、時間も有効的に使えるとは思うのですが、 最近、友人が行ったばかりで、行きづらい感じです。 この二つも含めて、どこか上記の内容を満足させてくれるところをご存知の方はアドバイス下さい。 お願い致します。

  • バリ島での過ごし方

    七月にバリ島に行くことにしました。 4泊5日なのですが、初日は深夜に到着、4日目の深夜の便の飛行機で帰るコースなので、 厳密には滞在時間は丸3日間です。 限られた時間の中で、楽しくすごすおすすめのプランがあれば 教えて下さい! やりたいと思っていることは (1)マリンスポーツ(ダイビングやシーウォーク等) (2)スパ・エステ (3)遺跡巡り (4)ケチャ・またはジェゴグを都心ではなく内地で (5)免税店で買い物 です。 ホテルはヌサドゥア地区です。 英語OKです。 みなさんのおすすめがありましたら、何でも教えて下さい! 宜しくお願いします。