• ベストアンサー

エステ三昧したい! 滞在型スパなど・・

おすすめのところを教えてください。 エステといっても痩身ではなく、アロママッサージやタラソテラピーなど美と健康、癒しを目的としています。 当方関東に在住ですが、地方へ2泊くらいで行って、行き先でスパ三昧をしたいと思っていますが、一日中できるコースなどがありません。 よくバリ島などでは一日のコースがあって、スパで優雅に一日過ごす、みたいなことが出来ますが、そういうところは日本にはないのでしょうか。 ちなみにテルムマランやタラサ志摩など見ましたが、泊まってもその内スパに費やす時間は数時間、見たいな感じでした。 どなたか、良いところお教え下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

最近はいろいろあるようですが、2泊でフルコースだと費用もかなりかかります。 予算はどのくらいでお考えですか? 費用によっては近場の海外(ソウル・香港・グアム・サイパン)などのほうがお徳かもしれません。

zawojska38
質問者

補足

全体的な予算は交通費込みで7~8万です。 あまり遠くだと、時間ばっかりかかるので近場の海外も視野に入れております。 やはり海外のほうが安いでしょうかね? 日本だと、どういうところがあるか、お教えいただければ幸いです。