• ベストアンサー

タラサ志摩について教えてください

こんにちは。 1月3日に還暦目前の母をタラサ志摩へ連れてってあげたいと思っています。 日頃の苦労を重ねてきた母の疲れを癒してあげたいです。 しかし、本サイトを見てもコースが色々あって分かりません。 (現在、予約フォームの前でたっています) タラソテラピープランが良いなと思っていますが、 詳しい内容が書かれていない為、どういうプランでしょうか? また、小泉総理の伊勢神宮参拝の事もあり(いつですか?)、渋滞が心配で3日は止めた方が良いか? また、こんなおばちゃんが泊っても良いか? 経験のある方、ご感想またはアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

まず大前提として今から1月3日の予約が取れるのか、というのがありますけど それも含めて電話でお聞きになるのが確実ではないかと思いますけど ご予算のこともありますのでどれがお勧めですとは言い切れませんけど 個人的には還暦前の方だったら期間限定の「冬の味覚プラン」がいいんじゃないかと思いますけど せっかく行くんですからおいしい物を食べましょうよ タラソテラピーが別料金になってしまいますので少々お高くなりますけど タラソテラピープランだと夕食が別になっていますから結局はトータル料金としてはそんなに差がなくなると思いますよ 総理の神宮参拝は4日です お帰りの時に伊勢市内を経由しないのであればあまり関係ないと思います

AGM5442
質問者

お礼

ご回答を頂きありがとうございます!! >タラソテラピーが別料金になってしまいますので少々お高くなりますけどタラソテラピープランだと夕食が別になっていますから結局はトータル料金としてはそんなに差がなくなると思いますよ しまった!! 夕食が付いていないんですね。見落としていました。 「冬の味覚プラン」も魅力がありますね~ 悩んじゃう。 もう少し検討してみます。 総理の神宮参拝は4日なんですね! 鳥羽より北方面なので帰り道が心配。 アドバイスを頂き、ありがとうございました!