• 締切済み

バリ島 リッツカールトンの過ごし方&スパについて

10月1日からバリ島に旅行します。3つ質問させて下さい。たくさんあって申し訳ありません。 (1)リッツカールトンのクラブルームに泊る予定です。初めての旅行でよく分からないのでホテルでの良い過ごし方があれば、教えて下さい。 (2)主人と一緒にスパも体験したいと考えていますが、主人は、あまりスパには興味がないと言う状態なので、男性でも人気のスパなどがもしあれば教えて頂きたいのですが・・。二人でやるスパは、リッツの高いスパではなく、比較的リーズナブルなものを考えています。 (3)ホテルのチェックアウトが12時なので、結構時間があるのでお勧めな過ごし方が有れば教えて下さい。

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 (1)せっかくリッツ、しかもクラブルームに滞在されるなら、 ホテルを最大限に満喫したいところですよね~。 のんびりすればよいのでは?ってアドバイスになりませんね(苦笑) (2)男性はスパに興味がない&行きたがらないですよね・・・。 私の場合もそうだったのですが、無理矢理連れて行ったところ、 今ではすっかりアマってしまい、アジアリゾートでのスパはもうお約束になりました。 ホテルからあまり遠くないところで、カップルで受けられるスパを探してみてはいかがでしょうか? マッサージが苦手ではなければ、タイマッサージあたりなら抵抗が少ないのでは? http://www.checkinspa.com/ (3)私の場合は、大きな荷物はホテルに預けて、プールで過ごしたりします。 そして、出発前にシャワーを浴びるために、フィットネスを利用したり、 スパに行ったりもしますね。 ホテルを出発する時間から逆算して、夕食の時間やシャワーを浴びたりする時間を決めるといいですよ。

関連するQ&A

  • リッツカールトンかマンダリンオリエンタルか(シンガポール)

    リッツカールトン・クラブルーム(マリーナ・ベイ側)とマンダリンオリエンタル・クラブルーム(ハーバービュー側)のどちらに宿泊するか迷っています。シンガポールは初めてです。(仕事で2泊です。) ラッフルズを除くとリッツはシンガポールではトップにくる評判のホテルのようです。 ただマンダリン・オリエンタルはクラブラウンジやスタッフの評判が高く、チェックアウトが午後8:00だったり、有名なスパがあったり、片道の送迎もあり、リッツのクラブと迷ってしまいました。 部屋の広さやゆったり感はリッツなのかもしれません。 まずは代表格のリッツ(クラブルーム)にすべきか実やサービスなどの良さをとってマンダリン・オリエンタル(クラブルーム)か、皆様の貴重な、ご意見をいただければと思います。

  • バリ島 リッツカールトンについて

    来年1月後半に新婚旅行でHISを利用してバリ島に行く予定です。 海外旅行は二人とも初めてなので英語もしゃべれず 色んな意味で今からドキドキしています。 宿泊はフォーシーズンズジンバランのヴィラと リッツカールトンのクリフヴィラで考えていますが リッツのクリフヴィラはオーシャンフロントと オーシャンビューどちらがオススメですか? また夜は余裕があればのんびりDVDを見たいと思っています。 フォーシーズンズのヴィラや リッツのクリフヴィラにはDVD等の設備はありますか? もしある場合は日本から持って行ったDVD等を見たり、 ホテルで日本語字幕版等のDVDを借りることは出来るでしょうか? あと、他にもガルーダインドネシア航空の事や 実際にリッツに滞在した方の観光情報、食事情報、 フォーシーズンズジンバランやリッツカールトンの情報等を教えて頂けたら嬉しいです。

  • ★9月のバリ島☆

    9月バリ島に彼氏と旅行(4泊)にします。泊まるところはリッツカールトンです。 バリに行くのは初めてですが、何かお勧めの場所とか これをやって楽しかったとかありますか? バリに行ったことのある方、ぜひ教えてください!! 今の時点では、リッツカールトンホテルのスパを予約しているだけで、他に特に行くところは決まっていません。 リッツのほかにお勧めのスパとかありますか? ウブドには行きたいなあと思っています。   よろしくおねがいします。

  • バリのリッツカールトンの楽しみ方でアドバイスください!

    今月、バリに旅行に行きます! 初めてのバリなので色々不安だったためちょっと奮発してリッツカールトンに宿泊します。 ただ、3泊しますが毎日3食ホテル内のレストランで食事できるほどお金に余裕もありませんし、外に出てバリの食事を楽しみたいと思っています。 タクシーをつかうといいそうですが、どこか良いレストランはありますか? そしてどうせタクシーを使って出かけるのならば、食事だけでなくマッサージやお買いものもちょこっとできたらいいな、と思います。 よい案あったら教えていただけるとうれしいです^^

  • クアラルンプールのリッツカールトン

    クアラルンプールのリッツカールトンのクラブフロア(クラブルーム?)に泊まった事のある方がいらっしゃいましたら、詳細を教えて頂けますか?

  • 10月のバリ島

    こんにちは。10月に主人とバリ島に旅行を計画中です(7泊)。 クラブメッドにしようと思ったのですが、バリらしくなくゆったりできないと噂を聞き、リッツカールトンがとてもよい、と聞きました。 ホテルについて、また10月という気候について、アドバイスお願いいたします。

  • ソウルのリッツカールトンでエステ

    今回初めてリッツカールトンに宿泊します。 街から離れていますし、せっかくいいホテルに泊まるので ホテル内でゆったりとエステを受けてみたいと思います。 サイトを見てみましたがよくわかりませんでした。 スパはあるのでしょうか。

  • バリ旅行のスパのお勧めを教えて下さい。

    バリに旅行に行くのですが、最終日、ホテルのチェックアウト12時~フライト1時までの間、時間がたくさんあるため、スパをすることにしました。 そこで、バリへは初めて行くのですが、スパは2時間くらいで十分なんでしょうか。 そして、お勧めのスパがあれば教えてもらえたらとっても嬉しいです。 ホテルは、ジンバラン半島の南端に宿泊します。 どうぞ宜しくお願いします。

  • バリのスパの事ですが...。

    先月バリに旅行しました。今回は癒しがテーマだったので、とりあえず有名どころのスパを一日1軒のペースで体験して来ました。ジンバラン・ヌサドゥア・ブノアなどが主な場所でした。ただ今回は時間の都合でウブドまでは行けませんでした。 ウブドにあるスパで、今でもすごく気になっている所があります。資生堂のキラーナです。リッツにするかキラーナにするかですごく悩みましたが、結局リッツにしました。 スパのサイトで色々情報は聞いていますが、もし行かれた方がいらっしゃいましたら、体験談や感想等直接お聞きしてみたいのですが。よろしくお願いします。

  • バリ島 ジンバラン・ヌサドゥア地区のお勧めホテル

    20代前半です。6月に女友達と2でバリ島旅行に行きますが、ホテル選びで悩んでいます。 第一候補はアヤナリゾート(旧リッツカールトン)のクラブルームなのですが、代理店に見積もってもらったところ若干高いなーと感じました。 ウェスティンホテルや、コンラッドのクラブルームも検討しているのですが、どんな感じでしょうか?やはりリッツより質が落ちますか? また上記のホテルはクラブルーム専用ラウンジがあり、無料で飲み食いができるようですが、レストラン変わりにも使うことができますか? ご存知の方、教えてください。