• ベストアンサー

おもちゃを探しています

エポック社の≪ドラえもん パズルパーフェクション≫というおもちゃを探しているのですが製造終了しておりいろいろ探しましたが見つけることができません。どうにかして手に入れる方法はないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poponponpo
回答No.2

ついこの間まで商品が動いていますので、田舎のおもちゃ屋には在庫があるかも知れません。 http://www.seijo-dosokai.net/p/party/goods2007.html 在庫を調べるには、直接おもちゃ屋に電話して聞いてみるのが早いと思います。 こちらから住んでいる場所のおもちゃ屋を調べ、片っ端から電話してみて下さい。 http://phonebook.yahoo.co.jp/g114/g20002/g31197000/

pariparin
質問者

お礼

色々当たってみます。エポック社は在庫は無いといっていたので寄贈されていてちょっとショックでした・・・貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私なら、Yahoo!オークションや楽天オークションなど、 色々なオークションで状態の良い物を探します。 「おもちゃ・ホビー」のカテゴリーを、こまめにチェックしていれば 大量に販売された物ですから出品される事もあると思います。 ちょっと前まで販売されていたようですね。 http://esearch.asahicom.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=101189&v=2&p=1&e=0&s=6&oid=018&k=0&sf=0&sitem=%A5%C9%A5%E9%A4%A8%A4%E2%A4%F3&x=0

pariparin
質問者

お礼

そうですね。ヤフオクなどでつい最近出品していたようです。気長にチェックしてみます。ありがとうござました。