• ベストアンサー

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ 期間の過ぎてしまったおもちゃが欲しいんですが、手に入る方法を知っていますか? この間までやっていた炊飯器やジューサーのおもちゃなんですが、子供が欲しいと言っていたのに、ご飯のタイミングが合わずハッピーセットを頼めず、気がつけば明日から新しいおもちゃになるようで、近隣のマックに片っ端から当たってみましたが在庫終了で、以前の残ったおもちゃで対応してました。 こういうとき なんか裏技的な方法で手に入れることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ヤフーオークションで 「マクドナルド ハッピーセット」で検索して下さい。 お探しのアイテムがあれば良いですが。

29jinta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぎこちないながらも、初めてオークションをやってみました。 希望の商品もあり、1点50円で落札でき、今は届くのを待っています。

その他の回答 (2)

• hagijo
回答No.3

以前マクドナルドでアルバイトをしていた者です。ハッピーセットのおもちゃはどの期間中も数種類ありますが、どうしても人気の差があり、余ってしまうものが在庫として眠っていることがよくありました。そういうものは年末の福袋に入れたり、期間中のおもちゃが不足してしまったときに代わりにお出ししていました(もちろん理由の説明をして了承を得ます)。もしかしたら、その期間のおもちゃが在庫にあるかもしれません。きいてみれば何かしら対応してくれるのではないでしょうか?(注)あくまでも8年ほど前までの話です!参考にならないかもしれません!

29jinta
質問者

お礼

遅くなりすいません ちょうどおっしゃるように以前の残りのおもちゃで対応していました。 そういうこともあるのかと、近隣のマックに電話で聞いてみたら、すべてアウトでした。 他の方の回答を見て、初めてオークションに参加してみました。 ありがとうございます。

回答No.2

ヤフーオークションにたくさん出ています

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
29jinta
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めてオークションやってみました! 50円(1点)で落札でき、今届くのを待っています。 同じ内容でしたので、早い方をベストアンサーにさせていただきます。 すみません